芸能人のご愛用者も多い 大人気AHKAHオネスティリング

2020.01.11

芸能人のご愛用者も多い 大人気AHKAHオネスティリング

AHKAH bridalの中でも、一際人気の誇るオネスティリング。
オネスティ=正直・誠実。
柔らかなフォルムが温かみを感じさせてくれるアームと、側面にあしらわれたダイヤは二人の永遠の証となります。

リングの側面に想いをこめて

オネスティリングは、側面にセッティングされたダイヤの両側に、日付や名前を刻印することができます。
お仕事中や書物を読んでいるときにも、ダイヤと刻印があなたに向かって見えます。
お二人だけの愛の証を、いつまでも眺めていることができるのです。

おすすめのコーディネート

シンプルに一つ身に着けることも、オネスティリングの上品なマット仕上げが際立ちます。
さらにプラスでダイヤをあしらったリングを重ねて着けることによって、マット仕上げが繊細かつ華やかなダイヤの輝きを引き立たせ、お手元をより美しく演出してくれます。

AHKAH正規取扱店舖 セントロフェリシタブティック山形

セントロフェリシタブティック山形は、AHKAH正規取扱店舗です。
婚約指輪、結婚指輪、ファッションジュエリー共に品揃えが充実しております。
大切な記念や思い出をぜひAHKAHのジュエリーと共に過ごしてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店をお待ちしております。