ハワイアンジュエリーの結婚指輪“マカナ” 人気デザインTOP3は

2020.03.10

ハワイアンジュエリー“Makana” 人気デザインTOP3

ハワイの美しい自然から誕生したブライダルハワイアンジュエリー「Makana」

変わらぬ人気を誇るハワイアンジュエリーブランド「Makana」。
素材、形状、デザイン、表面加工など、ご自分で選ぶことができるカスタムオーダーシステムで、結婚指輪の中でも、お二人の個性や、他では表現できない特別感を楽しめます。
本日はそんなご指名の多いMakanaの中でも、特に人気の高いデザインをご紹介いたします。

1.2.8mm×プリンセス

ハワイアンジュエリーと言えば、一般的に幅やボリュームのあるデザインのイメージが強いと思いますが、Makanaのリングは、2.8㎜幅よりお選びいただくことができます。
「ハワイアンジュエリーを結婚指輪として選びたいけれど、ボリュームがあって使いにくいかも・・・。」といった悩みも解決してくれるのが、こちらの人気の2.8㎜幅です。

2.4㎜×サイドカット

2.8mm幅と合わせて人気の高い4mm幅バレルタイプ。
少し幅を持たせることで、ハワイアンジュエリーならではの彫り模様をしっかりと感じることができます。
幅感はありますが、角がない丸みのある形状となっているため、とても着けやすいモデルとなっております。
細みの2.8㎜幅では不可能であるサイドカットを選んで、更にデザインを楽しむことも可能です。
2.8mm幅と4mm幅を男女でそれぞれが合うボリュームで選ぶのもよいですよね。

3.レイヤータイプ【コンビネーションカラー】

Makanaでは、コンビネーションカラーでもオーダーが可能なレイヤータイプがあります。
さりげなくカラーを取り入れるサイドカラーと、センターに高さを持たせ、彫り部分にカラーを取り入れるセンターカラー。
コンビネーションカラーは、単色モデルともまた違ったおしゃれを楽しむことができるのです。

県内唯一のハワイアンジュエリー“Makana”取扱店 セントロフェリシタブティック山形

セントロフェリシタブティック山形は、県内唯一のハワイアンジュエリー“Makana”取扱店です。
Makanaは、彫りの美しさはもちろんのこと、選べる幅も、2.8mm~9mmまでの展開があります。
お選びになる方それぞれのお好みや指の大きさでカスタムできるので、ハワイアンジュエリーの中でも、自分にきちんと似合うものを選ぶことができます。
マリッジリングとしてはもちろんですが、アニバーサリーリングとして、10周年やお子様が産まれた記念にお作りになるお客様も多くいらっしゃいます。
ぜひ、お二人の素晴らしい記念にMakanaのリングを揃えてみてはいかがでしょうか。