【結婚指輪 山形】2020年8月最新版結婚指輪の人気ブランドランキング

2020.08.07
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタブティック山形
ブライダルコンシェルジュ 小野 志津枝

 

1.BELLE NOBLE(ベルノーブル)

"最上の美しさ"を意味する"ベルノーブル"。セントロフェリシタのオリジナルブランドでありながら、オーダーメイド専門のブランドとなっておりますので、おふたりのアレンジで世界にひとつだけの指輪を創り出すことが可能です。100種類以上もの豊富なデザインから選ぶことが出来ながら、さらにはリングの強度、お好みの素材、ダイヤモンドのアレンジなど無限大のデザインを楽しむことができます。そのため、男女の好みの違いや悩みも、コンシェルジュにご相談いただければあらゆる提案により解決してくれます。

2.MEISTER(マイスター)

マイスター結婚指輪

着け心地を追求した世界最高峰の鍛造結婚指輪ブランドとして世界をリードし続ける“マイスター”継ぎ目の全くない鍛造リングの着け心地は幾人ものスイスの職人の手によって生み出されるまさに「究極」の芸術とも言えるほど美しい仕上がりが特徴です。海外らしいボリュームのあるデザインはもちろんですが、シンプルなリングを高品質で選びたい方にもオススメの一品です。

3.AHKAH(アーカー)

芸能人の愛用も多い人気ブランド“アーカー”ファッションジュエリーの展開も人気が高く、女性の憧れを多く持たれるブランドです。結婚という生涯の約束にふさわしい最上の輝きと繊細さ、美しさが魅力で、日常生活の中で親しみやすく、着けやすいモデルが多くございます。シンプルラインから、エレガントラインまで揃うので、男女の好みも合わせやすく、お二人が主役となったリング選びが出来ます。

県内トップクラスの品揃え

山形,結婚指輪,婚約指輪

CENTRO FELICITA(セントロフェリシタ)の最大の特徴は、商品数が非常に多くあることに加えて、山形県内や、東北ではなかなかご覧になることの出来ない百貨店ブランドや海外ブランドまでご覧いただけることです。
1つのお店の中で、様々なブラントやテイストのリングを自由に比較し、ご試着できます。ぜひセントロフェリシタブティック山形で、大切なブライダルリングを選ぶ時間をゆったりと過ごしてみませんか。皆様のご来店心よりお待ちしております。