【結婚指輪 婚約指輪 仙台】芸能人着用イタリアンジュエリー「ダミアーニ」の評判、魅力とは

2020.08.24
ダミアーニ マリッジエンゲージ

ウェディ仙台です。本日は、イタリアンジュエリーの「ダミアーニ」をご紹介させて頂きます。90年以上の歴史を持つ、ダミアーニはイタリアのヴァレンツァで創業されました。卓越した技術により、発表されたジュエリーコレクションは貴族、セレブリティーから絶大な支持を集め、世界のジュエラーを魅了してきました。


メンズジュエリーの火付け役「ベルエポック」


ダミアーニ,ジュエリー,イタリア,ベルエポック,ネックレス,仙台

ダミアーニの代表作といえばクロスモチーフが特徴の「ベルエポック」

クロスモチーフはジュエリーに沢山存在しますが、その中でもクロスモチーフと言えばダミアーニと呼ばれております。ジュエリーといえば女性が身に着けるものという概念を崩したベルエポックは男性からも絶大な支持があり、メンズジュエリーとして活躍しております。


ダミアーニ ブライダルコレクション


仙台婚約指輪ダミアーニ

ダミアーニの婚約指輪、結婚指輪はどれも繊細なつくりのデザインばかりです。ダイヤモンドを留める台座にも細かなダイヤモンドを施していたり、ラグジュアリーブランドでは珍しい着け心地の良さはイタリアの職人の妥協のない手作業で行われます。本場のブライダルジュエリーを是非、お楽しみください。

 


東北最大級セレクトショップ・ウェディ


 

今回ご紹介したデザイン以外にも、ウェディでは様々な結婚指輪のデザイン画ございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。

是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。

ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。

ウェディ仙台店について

ご来店予約はこちら