【婚約指輪 結婚指輪 山形】AHKAH人気 婚約指輪 プリマドンナリング (ウェディ)

2020.09.30
結婚指輪・婚約指輪専門店セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 庄司 智恵

女性の憧れのブランド「AHKAH」。AHKAHの繊細でありながら、完成度の高いジュエリーは確かなクラフツマンシップのよって生み出されます。小さなジュエリーに込められたデザイナーの様々な思いは、妥協の無い熟練した職人の手によって形となり、お客様のもとへ…。生涯の約束にふさわしい輝きを放ち、新たな人生の始まりを祝福するAHKAHより、人気の婚約指輪をご紹介致します。

プリマドンナリング

「愛に包まれて、素晴らしく輝いた美しい女性」をイメージ。
主人公となる女性に見立てた中心のダイヤモンドと、円周にセッティングされたメレダイヤモンドが織りなす美しい光の二重奏。メレダイヤモンドは彼女を見守る優しい眼差しを表現しております。繊細な石座とぷっくりとしたボリュームのあるアームとのコントラストを楽しむことができ、横顔もとても美しく絶対的な存在感を放つエンゲージリングです。

おすすめの重ね付け①

「ティナリング」と「ピュルテリング」の重ね付けです。ダイヤモンドが直線状にセッティングされたティナリングと繊細な手彫りが特徴のピュルテリングの2つを重ねることで、上品なボリューム感とクラシカルな雰囲気を醸し出し、プリマドンナリングの輝きを楽しむことが出来ます。

おすすめの重ね付け②

「ノヴァリング」の重ね付づけです。同じようなボリューム感のある指輪を重ね付けすることで、より重厚感が出て、指もとを華やかに彩ります。ノヴァリングにセッティングされている一粒のダイヤモンドがプリマドンナリングのダイヤモンドに寄り添い上品な輝きを放ちます。

県内唯一のAHKAH正規取扱店舗セントロフェリシタブティック山形

セントロフェリシタブティック山形はAHKAH正規取扱店舗です。婚約指輪、結婚指輪、ファッションジュエリー共に品揃えが充実しております。永遠の愛を約束する婚約指輪。永遠の絆を表す結婚指輪。お二人の一生に一度の瞬間を彩るブライダルジュエリーを心ゆくまでお選び頂けます。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com