【婚約指輪 結婚指輪 山形】AHKAH 2020A/W believe in ”Holiday collection”[ウェディ]

2020.11.04
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

昨日発売となりました、AHKHA新作believe in "holiday collection"
発売初日から大好評いただいております。そんなholiday collectionについて詳しくご紹介していきたいと思います。

believe in "holiday collection"

愛は美しいけど儚い 壊れそうで決して壊れることがない愛を 信じようとする気持ち believe in you.
洗練された女性に似合う 家族のため 大切な友人のため 自分自身への信じる気持ち believe in me.

をテーマに、ダイヤモンドの美しさを極限まで際立たせた繊細なつくりとタイムレスなデザインが色褪せない魅力を放つエターナルなジュエリーが揃っています。

さらには対象商品をご購入いただいたお客様には、コレクションの世界観を表現した繊細でファッショナブルなイラストが描かれた、ホリデーボックスを数量限定でプレゼントいたします。冬らしくとても可愛らしいデザインなので、BOX目当てで買いに来られる方も少なくないかもしれません。クリスマスプレゼントを考えている男性の方、お早めにご検討いただければと思います。

新作着用イメージのご紹介

coronet(コロネット)

王女がつける小さな冠としてイメージしたコロネットコレクション。ダイヤモンドのセッティングとゴールドの飾りが美しいラインを演出するデザイン。ネックレスは長さの調整ができるため、チョーカー風につけるのがオススメです。ネックレスを二連で着けやすいデザインなので、コーディネートも楽しめるシリーズです。
ブレスレットは女性の華奢な腕を美しく見せてくれるので、ネックレスと併せてコーディネートしても素敵です。

chérie(シェリー)

特別な人への「かわいい」。そんな世界観を、ダイヤモンドが繋がってみえるような繊細なセッティングと、AHKAHで愛され続けてきたクロスのデザインで表現したシリーズ。
シェリーピアスはダイヤモンドが3石施された、繊細なデザインです。女性の耳元をおしゃれに見せてくれるシリーズです。シェリークロスは片耳用なのでさまざまなデザインピアスとコーディネートが可能な万能なデザインなので、おしゃれさんにオススメです。

amulette(アミュレット)

夜空に輝く星や、遠くから導いてくれる光をイメージしたアミュレット。チェーンを結んだ3つのダイヤモンドが、輝きとともに佇んでいるようでいて、見守ってくれているような、心強くなれるきっかけになれるデザインです。また、ダイヤモンドは高さを持たせるようにセッティングし、最大限に輝かせています。スタイリッシュからフェミニンまでどんな洋服と併せても楽しめるデザインです。リングはピンキーリングとしてさりげなく着けたり、薬指に結婚指輪やファッションリングと重ねて着けるのも良いかもしれません。

セントロフェリシタ山形にて好評発売中

新作のAHKAHジュエリーはセントロフェリシタ山形にて好評発売中です。人気商品多数ですので、お早めにご覧いただければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com