【婚約指輪 結婚指輪 山形】沢山見たい方必見!セレクトブランドショップツアー(ウェディ)

2020.12.23
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 小野 志津枝 

大切な結婚指輪や、婚約指輪を選ぶ際には、たくさんのお店やブランドを比較して、じっくり選びたい!多くの方がそのようなお考えをお持ちなのではないでしょうか。好みやデザインすぐに一種類に絞れることも簡単ではないため、複数店舗1件1件まわって比較検討される方もいらっしゃると思います。ただ、このご時世で行きたくてもなかなか県外まで足を運びにくくなっていたり、ご予定などのご都合でなかなかそれもできない方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなお悩みを解決できるのが、セレクトショップであるセントロフェリシタの最大の特徴なのです。

選べるデザイン、価格帯の広さ

BELLE NOBLE

デザインの幅広さは圧倒的です。シンプルからエレガント、クラシック、スタイリッシュまで偏りなく揃います。無限のアレンジメントや、フルオーダーまで叶うセントロフェリシタオリジナルブランドです。

MONNICKENDAM

結婚指輪,婚約指輪,モニッケンダム,仙台,人気,ダイヤモンド,評価

イギリスを代表するダイヤモンドブランドであり、世界三大カッターズダイヤモンドであるモニッケンダムのリングはラグジュアリーホワイトと呼ばれる白く美しく輝くダイヤモンドが特徴です。イギリス王室愛用ブランドとして、全国の百貨店様にもならぶ確かな品質のジュエリーとなります。

MEISTER

マイスターの結婚指輪

世界最高峰の鍛造結婚指輪ブランドとして世界をリードしているのが、スイスメイドのマイスターです。
シンプルからスタイリッシュが多く揃い、世界最高品質が誇る今まで体感したことのない最高の着け心地もまた、特徴です。熟練された技術者たちによる品質の良さは、一生身に着けるものとして重要視される、リングの強度にも結びついてきます。

11♡22

低価格の結婚指輪婚約指輪

マリッジリング1本55,000円~、エンゲージリングはダイヤ込みで110,000円~
揃えることが出来る“いい夫婦”ブライダル。一律の金額設定の中で幅広くデザインを選ぶことが出来、ご予算内でご希望のデザインを探すことができます。マリッジリング2本に、エンゲージリングを合わせても22万円~揃えることができるので、とても人気のあるシリーズとなっております。

YUKAHOJO

山形初上陸ブランド“ユカホウジョウ”アンティークで大人なデザインでありながら、クラフト感と温もり溢れるブランドです。光沢感の美しいデザインから、シックでナチュラルに身に着けることができるデザインまで幅広く、お問い合わせも多いブランドとなっております。

東北最大級の品揃え

今回ピックアップしてご紹介させていただいたブランド以外にも大人気ブランドAHKAH(アーカー)や、ハワイアンジュエリーMAKANA(マカナ)など、セントロフェリシタでは、国内外問わず人気の高いブランドをご覧いただくことが出来ます。1店舗でたくさんのテイストやブランドを比較できるので、「本当はたくさんのお店を見に行きたいけど、なかなか出かけることができず指輪選びが進まない…」とお悩みの方にぜひ一度ご来店いただければと思います。コンシェルジュが皆様のお好みやご要望に合わせて、最良のご提案をさせていただきます。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com