【AHKAH 山形】買うなら今!女性に大人気のAHKAHジュエリー(ウェディ)

2021.01.07
アーカーロゴマーク
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 庄司 智恵

女性の憧れのブランド「AHKAH」。AHKAHの繊細でありながら、完成度の高いジュエリーは確かなクラフツマンシップのよって生み出されます。小さなジュエリーに込められたデザイナーの様々な思いは、妥協の無い熟練した職人の手によって形となり、お客様のもとへ…。本日はAHKAHの中でも長い間愛され続けているジュエリーをご紹介致します。

パヴェシリーズ

AHKAHを象徴する代表作の「パヴェシリーズ」。幅広い年代の方から人気のあるシリーズです。K18プレートの全面にダイヤモンドを敷き詰めた「パヴェセッティング」が美しいネックレス。繊細なゴールドチェーンが上品に輝き、身体の一部のように肌身離さず着けられるジュエリーとして永く愛用できる上品なデザインです。ハート・バタフライ・クロス・イニシャルなど同じパヴェシリーズとの重ね付けや、一粒ダイヤのようなモチーフとも相性が良く、多様なコーディネートを楽しめます。

ビリーヴシリーズ

ビリーヴシリーズの中でも非常に人気の高い「ビリーブユーネックレス」をご紹介致します。ダイヤモンドを曲線状にあしらったネックレスはシーンや年代を問わず永く愛用できるアイテムです。長さはショート/ロングの2種類があり、一粒ダイヤやパヴェシリーズといったAHKAHならではの繊細なモチーフと合わせて、コーディネートスタイルの変化を楽しめます。

プルミエトワールシリーズ

“Premiere Etoile(一等星)の輝き”をテーマにしたシリーズ。溢れる輝きのモチーフから零れ落ちていくような、甘く柔らかな光の表情を引き出すため、地金の露出を最小限に抑え、ダイヤの位置に高さをもたせた繊細なセッティングを施しています。また、モチーフの面が緩やかにカーブしていることで、光が全方向に広がり、奥行きのある立体的な輝きを感じられます。

県内唯一のAHKAH正規取扱店舗 セントロフェリシタブティック山形

セントロフェリシタブティック山形はAHKAH正規取扱店舗です。婚約指輪、結婚指輪、ファッションジュエリー共に品揃えが充実しております。永遠の愛を約束する婚約指輪。永遠の絆を表す結婚指輪。お二人の一生に一度の瞬間を彩るブライダルジュエリーを心ゆくまでお選び頂けます。是非店頭にてお試し下さいませ。

AHKAH価格改定のお知らせ

セントロフェリシタブティック山形店にて取り扱いのAHKAHよりお知らせです。AHKAHでは近年の原材料価格の高騰により、一部商品の価格を改定させていただくことになりました。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com