予約特典あり!初めての指輪探しはWEDY(ウェディ)

2021.02.05
山形,結婚指輪,婚約指輪
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋 

結婚することになりました!初めての指輪下見?

まずは結婚指輪や婚約指輪を見に行って色々試着してみたい!

まずどのお店に行ったらいいのか悩みますよね。各お店のホームページでどんな雰囲気なのか色々見てみると想像が膨らんで実際に行ってみよう!となると思います。そんなときにはぜひ【セントロフェリシタ】にいらしてください。山形県内には様々なブライダルリングのお店がありますが、セントロフェリシタは幅広く王道のシンプルな指輪から個性派までたくさんの種類の指輪デザインを取り揃えています。シンプルが好きだけど小さなワンポイントで自分たちらしさを表したい方、フルオーダーでこの貴重な指輪選びを表現したい方、ダイヤモンドにとことんこだわってみたい方、硬さを重視した長持ちする指輪を選びたい方…様々な考え方のお客様がいらっしゃいますが、セントロフェリシタはお客様のご要望やお気持ちを全て叶えることができます。お店によってはある一定のテイストのデザインしかない場合もありますので、初めてだからこそ様々なジャンルや考え方の指輪を見て、参考にしていただけたらとても嬉しいです。

セントロフェリシタに予約すると良いことが・・・!

セントロフェリシタでは、WWEBからご予約を頂いたカップルのお客様には3,000円分のJCBギフト券をプレゼントしております。今は世の中が大変な時期ですが、そんな中でも当店に足を運んでいただけることに心から感謝しております。どうか大変な中でも一生に一度の大切な結婚というイベントを楽しんでいただきたいという気持ちからプレゼントすることになりました。もらえるならちょっと行ってみようか?という気持ちでも全く問題ありませんので、お気軽に楽しんでご来店いただけたらと思っております。

セントロフェリシタ山形店の場所は?

セントロフェリシタ山形店は七日町大通りの元大沼様の道路を挟んで向かいにあるお店です。ガラス張りで白く目立つお店なのできっと見たことあるなぁという方も多いのではないでしょうか?当店は七日町商店街にも加盟させていただいておりますので、七日町商店街のホームページからでも当店のホームページを見て頂く事が出来ます。
山形,結婚指輪,婚約指輪

http://www.nanokamachi.com/
↑七日町商店街のホームページURLです

セントロフェリシタ山形店の駐車場

当店では提携駐車場がございまして、七日町パーキングプラザのみとなっております。立体駐車場になっておりまして台数も多く停めることができる駐車場です。お車でお越しの際はお気をつけてお越しください。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com