【婚約指輪 結婚指輪 仙台】芸能人も注目!ダミアーニの婚約指輪・結婚指輪[ウェディ]

2021.02.19

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 今田 彩香

1924年創立の老舗イタリアジュエリーブランドDAMIANI(ダミアーニ)。金細工の芸術に対する伝統と情熱に強く結びつき、オリジナリティあふれるジュエリーを創造し続けています。

上質で美しい引き込まれるようなエンゲージリング

ダミアーニの婚約指輪が、純粋な愛と願いが叶う瞬間を祝福します。完璧なカット、カラー、輝きは、ダミアーニのダイヤモンドを際立たせるクオリティのほんの一部です。最も美しいダイヤモンドと歴史の中で培われてきたクラフツマンシップによる見事な仕上がりは、永遠のプリンセスにふさわしいリングです。

Belle Époque(ベルエポック)

ダミアーニの代表的なシリーズ【ベルエポック】。贅沢にダイヤモンドをあしらったリングはふたりの特別な一瞬一瞬を華やかに彩ります。一つ一つ丁寧に作り上げられたリングは、ボリュームがありながらも着け心地にもこだわっています。

Bocciolo(ボッチョーロ)

つぼみを意味するボッチョーロ。ダイヤモンドを包み込むような立体的なフォルムがエレガントで繊細なモデル。メレダイヤが散りばめられたよりきらびやかなモデルも。

シックでスタイリッシュなマリッジリング

ダミアーニは、マリッジ リングの製作に約一世紀にわたり携わってきました。従来のマリッジリングのコンセプトやデザインを一新し、永遠の愛の誓いのシンボルとして斬新で印象的なリングを生み出しています。リングの内側の淵に丸みを持たせ、フィット感が得られるデザインにより、着け心地が良いものになっています。

D.Side(ディーサイド)

リングの側面にダイヤモンドがセッティングされたディーサイド。一見シンプルながらもさりげなく輝くダイヤモンドがおしゃれです。

Metropolitan(メトロポリタン)

モダンで魅力的なデザインのMetropolitanの宝石は、シンプルで洗練された現代の感覚を最大限に表現。清潔な外見とミニマムなラインが、ダイヤモンドの輝きが浮かび上がる特殊な金細工を際立たせる独特の質感を最大限に引き出します。

ご試着はウェディ仙台で

ウェディ仙台では、ダミアーニの婚約指輪・結婚指輪を多数ご用意しております。ファッションジュエリーの取り扱いもございますので、皆様是非ウェディ仙台でダミアーニのジュエリーの美しさをご体感ください。皆様のご来店お待ちしております。