【婚約指輪 結婚指輪 山形】2021年3月最新版 婚約指輪人気ランキング(ウェディ)

2021.03.04
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 庄司 智恵

愛の証として男性から女性へ贈られる婚約指輪。「婚約指輪のデザイン、どのようなものがいいのだろう?」「先輩カップルはどんなデザインの婚約指輪を贈ったのだろう」と悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。本日はセントロフェリシタ山形店で取り扱いのあるブランドの中から人気のデザインをご紹介致します。

MONNICKENDAM(モニッケンダム)

モニッケンダム

世界三大カッターズブランドのひとつ、モニッケンダムは、130年の歴史があるダイヤモンドブランドです。通常のダイヤモンドと比べて、白く豊潤なまばゆい輝きを放つ気品のあるダイヤモンドとなります。その輝きは「ラグジュアリーホワイト」とも呼ばれていて、イギリスで長く愛されてきました。1948年には、エリザベス女王のご結婚祝いにダイヤモンドをカットするなど、英国王室からも信頼を集めている、ラグジュアリーブランドです。

14EN24

モニッケンダム,婚約指輪

上質な輝きを放つモニッケンダムのセンターダイヤと大きめのメレダイヤを4石添えたエンゲージリング。地金には一部ピンクゴールドを使用し、天使の小さな羽を思わせるような可憐なデザインです。

BELLE NOBLE(ベル・ノーブル)

"最上の美しさ"を意味するBELLE NOBLE。セントロフェリシタのオリジナルブランドです。こだわりのダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ、おふたりの一生の宝物となる特別な造りをお届けします。また、ベル・ノーブルはオーダーメイドが可能ですので、おふたりだけのアレンジを加え世界に1本の特別なデザインに変更することも出来る無限の可能性を秘めています。

ノイシュ

天空の城、ノイシュバンシュタイン城がイメージの指輪です。華麗で美しい佇まいでもよく知られているノイシュバンシュタイン城は、映画のモデルにもなっております。センターダイヤ+両側2ピースずつのメレダイヤがお城を表しており、人とは違う個性を表現しています。上品さと可愛らしさを兼ね備えており、またアームは華奢なストレートタイプの為、重ね付けもしやすく永く愛せるデザインです。

AHKAH(アーカー)

アーカーロゴマーク

女性の憧れのブランド「AHKAH」。AHKAHの繊細でありながら、完成度の高いジュエリーは確かなクラフツマンシップのよって生み出されます。小さなジュエリーに込められたデザイナーの様々な思いは、妥協の無い熟練した職人の手によって形となり、お客様のもとへ…。生涯の約束にふさわしい輝きを放ち、新たな人生の始まりを祝福するAHKAHのジュエリーには“時代を越えてなお大切な宝物として残るように”という思いが込められています。

トランスペアレント

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー

トランスペアレント=透明感。花嫁の純真さや清潔感をイメージしています。中央のダイヤの両隣に並べてセッティングされたマーキスカットダイヤがハート型に見えるところも女性の心をくすぐります。トランスペアレントリングには「トランスペアレンエタニティリング」のご用意もあり、どちらも煌びやかなラウンドブリリアンカットと落ち着いた輝きのマーキスカットダイヤとのコントラストが絶妙なバランスでセッティングされています。

ブライダルリングオーダー専門店 セントロフェリシタブティック山形

セントロフェリシタブティック山形はブライダルリングオーダー専門店です。男性様のご希望や女性様のお好みなデザイン等をブライダルコンシェルジュが丁寧にお伺いし、男性様の想いを形にするサポートを全力でさせていただきます。一生に一度の指輪選びを楽しんでいただけるように、様々なテイストの指輪をご準備しておりますので、どのようなことでも何なりとご相談下さいませ。セントロフェリシタスタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com