【婚約指輪 結婚指輪 山形】女性必見!AHKAHブライダル人気コーディネート(ウェディ)

2021.03.24
アーカーブライダル
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 庄司 智恵

「普遍的な美」との対話から生まれる創作のすべてが集約されたAHKAH bridal。生涯の約束にふさわしい最上の輝き放ち、新たな人生の始まりを祝福します。そんなAHKAH bridalで重ね付けに人気のデザインをご紹介致します。

トランスペアレントリング×ティナリング

トランスペアレントリングは、花嫁の純真さや清潔感をイメージしています。中央のダイヤの両隣に並べてセッティングされたマーキスカットダイヤがハート型に見えるところも女性の心をくすぐります。“ひとすじの光”をテーマに光がまっすぐにのびていく様子を一本のラインで表現したティナリングを重ね着けすることで、よりきらめきが増し、お互いを引き立たせ合うアクセントになります。

アムールエンゲージリング×ティアラリング

きめ細かにデザインされたエタニティタイプのアームに、4本爪で優しく包まれたダイヤモンドがセンターにセッティングされた、可憐な美しさが特徴のデザインのアムールエンゲージリング。正面からのデザインはもちろん、サイドからみると、より繊細なシャトンのデザインに心が奪われます。Vラインのエタニティリングであるティアラリングと合わせると、よりエレガントに、女性らしい華やかさを演出してくれます。2本のそれぞれの個性が生かされる組み合わせで、重ねて着けると驚くほどぴったりと重なり、とても美しいラインが並びます。素材違いでの組み合わせもおすすめです。

ソルティアスタビ―リング×オネスティリング

センターにバケットカット、アームにラウンドカットのダイヤをあしらったソルティアスタビーリング。異なるカットのダイヤの輝きが楽しめるシンプルで洗練されたデザインです。オネスティリングと重ね付けすることで、繊細かつ華やかなダイヤの輝きを引き立たせ、お手元をより美しく演出してくれます。また、オネスティリングの上品なマット仕上げがさらに際立ちます。

AHKAH正規取扱店舖 セントロフェリシタブティック山形

セントロフェリシタブティック山形は、AHKAH正規取扱店舗です。婚約指輪、結婚指輪、ファッションジュエリー共に品揃えが充実しております。大切な記念や思い出をぜひAHKAHのジュエリーと共に過ごしてみてはいかがでしょうか。皆様のご来店をお待ちしております。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com