【婚約指輪 結婚指輪 山形】2021年4月最新版 結婚指輪人気ランキング(ウェディ)

2021.04.02
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 庄司 智恵

お互いに交換し合う結婚指輪。末永く身に着ける指輪なので、お互いが納得するデザインを選びたいですよね。しかし、多くのカップルは、どんなデザインを選んでいるの?人気のデザインは何?など、気にされている方も多いと思います。今回は各取り扱いブランドの中で特に人気の結婚指輪をご紹介致します。是非参考にされて下さいませ!

BELLENOBLE(ベル・ノーブル)

アヴォルジュレ

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

フランス語で「包む」という意味を持ちます。2つの輪が包み込むように重なり合った、お互いの個性を尊重し合う、愛に満ちたマリッジリングです。鏡面とマット加工のコントラストがはっきりしており、スタイリッシュです。重厚感を出し、より男らしさを強調するなら幅を3.5mmへアレンジすることもおすすめです。また女性様のデザインは、流れるように11石のメレダイヤが上品に輝き、指もとを華やかに彩ります。

MONNCKEDAM(モニッケンダム)

イギリスの名門ブランド「モニッケンダム」。130年の歴史とダイヤモンドの輝きが世界で評価されて「世界3大カッターズブランド」とも呼ばれております。カッターズブランドですので、ダイヤの美しさと英国ならではのシンプルスタンダードなデザインが他のブランドとは違った気品を感じていただけます。男性様から高評価のブランドです。

15WR31 15WR32

芸能人に人気のモニッケンダム結婚指輪

華奢なシルエットながら圧倒的な存在感を放つデザインです。柔らかいU字の曲線がリングを着けた時に優しい印象になります。重ね付けをするとU字のフォルムが婚約指輪のダイヤモンドを支えている台座に沿うように綺麗に重なり、華やかにコーディネートを楽しめます。男性様のデザインは、女性様と同じ形でペア感をしっかり残し、落ち着いた雰囲気が上品です。

AHKAH(アーカー)

芸能人の愛用も多い人気ブランド“アーカー”ファッションジュエリーの展開も人気が高く、女性の憧れを多く持たれるブランドです。結婚という生涯の約束にふさわしい最上の輝きと繊細さ、美しさが魅力で、日常生活の中で親しみやすく、着けやすいモデルが多くございます。シンプルラインから、エレガントラインまで揃うので、男女の好みも合わせやすく、お二人が主役となったリング選びが出来ます。

オネスティリング

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー

オネスティ=正直・誠実 柔らかなフォルムが温かみを感じさせてくれるアームと側面にあしらわれたダイヤは二人の永遠の証。オネスティリングの特徴はダイヤの両側に日付と名前を刻印することができるところです。お仕事中や書物を読んでいるときにも、ダイヤと刻印があなたに向かって見えます。お二人だけの愛の証をいつまでも眺めていることができます。

ブライダルリングオーダー専門店 セントロフェリシタ山形

セントロフェリシタでは、シンプルからエレガンス、フェミニン、そして個性的なデザインまで幅広く見て頂くことが出来ます。末永く身に着けるからこそ、それぞれの好みを大事にしたいですよね。当店のブライダルコンシェルジュがお二人のご希望に添えられるよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。皆様のご来店をお待ちしております。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com