【AHKAH 山形】”AHKAH”人気の新作で春らしいコーディネート[WEDY山形]

2021.04.20
アーカー2021年春夏新作コレクション

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

先日発売されたばかりのAHKAH、2021 Spring & Summer Collectionは人気のシリーズの新作ということもあり、沢山のお問い合わせを頂いております。今回は「コロナの影響で外に出づらくて、見に行きたくてもいけない」という沢山のお声を頂きましたので、スタッフで実際に試着しながら、オススメのコーディネートをご紹介させて頂きます。

ビンドゥ―ミラー×ビンドゥ―サリー

 

裸石のダイヤモンドが光り輝く “bindu” (ビンドゥ)シリーズを合わせたコーディネート。ダイヤモンドに直接穴を開けることで、光を最大限に取り込むため、瑞々しい光が放たれるコーディネート。これから肌の露出が増える季節にぴったりのコーディネートです。

ティナコフレ×ティナショート(レインボー)

AHKAH発売から人気を誇る「tina」シリーズから春夏にふさわしい色彩豊かなカラーストーンをあしらったティナショートにプリンセスカットダイヤモンドをセンターにした取り巻きデザインのティナコフレをコーディネート。無駄な要素をそぎ落としダイヤモンドの美しさを極限まで際立たせたシンプルな造形美が特徴の2アイテムで女性らしい首元を演出してくれます。

ビンドゥティッカ×ビンドゥパレス

インドの女性が額に着けるアクセサリーとして知られる「ティッカ」をイメージしたデザインのピアスと宮殿の高貴で華やかなイメージからインスパイアされたデザインのビンドゥパレスネックレスを合わせたコーディネート。上品でエキゾチックな雰囲気のコーデでワンランク上の女性らしさを案出してくれます。

新作のAHKAHジュエリーをご覧になりたい方はWEDY山形へ

発売から1週間ですが大人気のAHKAHの春夏コレクション。まだ新作が店頭に並ぶ今が試着のチャンスです。コロナ禍の中でストレスが溜まりますが、気分転換に是非WEDY山形店へ足を運んでみてください。スタッフよりオススメの新作コーディネートをご案内させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ウェディ山形店 外観

WEDY山形の詳細はこちら

WEDY山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com