【婚約指輪 結婚指輪 山形】厳選したブランド勢ぞろい 七日町「WEDY」で指輪選びデート(ウェディ)

2021.05.25

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野志津枝

結婚を考え始めたばかりのカップルも、まもなく入籍をお控えのカップルも、記念のジュエリーや結婚指輪を選ぶシーンや思い出もまた大切にしたいもの。本日はデート感覚でお寄り頂けるWEDY山形店の取扱いブランドについてご紹介したいと思います。

AHKAH

記念ジュエリーからブライダルリングまで揃うAHKAHは、入店すると一番初めに専門ブースにてご覧いただくことが出来ます.

もともとファッションジュエリーブランドとしても知名度が高く、ファンの多いAHKAHはその特別感のある世界感が魅力で、きめ細かく可憐で美しいデザインが多いので、七日町デートの中でふらりとお寄り頂けると、見ているだけでワクワクする商品ばかりです。もちろんご試着もお気軽に出来、結婚指輪をみながら、ネックレスやピアスとのコーディネートを楽しみながら過ごすのも楽しいですね。

ブライダル専用フロア

もし少しゆっくりとお時間を過ごせるようでしたら、2階のブライダルフロアへご案内致します。2階には、WEDYオリジナルブランドを始め、ハワイアンリングや世界を代表するブライダルリングが数多く並んでおりフロア全体をゆっくりとご覧いただくことが出来ます。

幅広いデザイン性を持つBELLE NOBLE

WEDYオリジナルブランドのベルノーブルは、シンプルからエレガント、セミオーダーやフルオーダーまでおつくりすることが出来、たくさんのお客様から長く愛され続けております。デザイン性も豊富なことと、フルオーダーも多くご依頼を頂くので、個室でゆったりと自分たちの理想のデザインの相談をすることが出来、楽しく指輪選びをすることができます。

自分たちらしさ溢れる選択も

結婚指輪をといえば、一般的にシンプルなものやプラチナでエレガントなデザインをイメージしやすいかと思いますが、お二人らしく選べるリングとして強い人気の、ハワイアンリングもたくさんご覧いただくことが出来ます。

結婚指輪としてはもちろんですが、デートの中でお寄り頂き、ペアリングをご検討の方や結婚記念日のお品としてアニバーサリーリングとしても人気のラインナップとなっております。

世界的ブランドも勢ぞろい

WEDY山形店では、広い店内でゆっくりと楽しんで比較検討して頂けるよう1店舗の中で多数のブランドを取り扱いしております。
ちょっとだけ立ち寄ってみたい方にも、じっくりと時間をかけて指輪選びをしたい方にも、ご希望に合わせたご案内をさせていただきます。
ぜひお気軽にWEDY山形店にお寄りくださいませ。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com