【婚約指輪 結婚指輪 山形】先輩花嫁が語る「ウェディは指輪探しの終着駅」 その理由は?[ウェディ山形]

2021.05.27
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

「WEDY山形店」としてオープンして1ヶ月と半月がたちました。何度も足を運んで頂いているお客様はもちろんのこと、新規のお客様にも支えて頂き営業させて頂いております。今回はそんな沢山のお客様からのお声をご紹介致します。

S様・Y様カップル

エンゲージリングを探そうと思い、友人に相談し、紹介してもらい来店しました。商品のバリエーションが豊富で、沢山見られた満足感と担当スタッフさんの丁寧な対応が決め手でした。ウェディは指輪探しの終着駅だと思います。是非一度行ってみてください。

詳しくはこちら

 

S様・C様カップル

お店の近くを通る度に「素敵なお店だな。」と思っており来店しました。指輪にピンクダイヤモンドが入っており、可愛らしいデザインが気に入りました。主人の指輪には「家族を守る」という意味のブラックダイヤモンドをアレンジメントで入れてもらいました。また、婚約指輪はオーダーメイドで作って頂き、担当して下さった店員さんが親身になって対応してくれたことも購入に至ったポイントです。

詳しくはこちら

 

T様・S様カップル

 

お店の前を通りがかった時に、アーカーの取り扱いもあると知って、惹かれて気になったので入店してみました。指輪の着け心地の良さと、担当スタッフの接客やお店の雰囲気が良かったことが決め手でした。二人のフィーリングが大切だと思いました。

詳しくはこちら

 

H様・N様カップル

インスタグラムで好みのデザインを見つけたので行ってみました!メレダイヤモンドを1石ピンクダイヤモンドにカスタマイズしたところがお気に入りです。また、担当の手塚さんが親身になって何種類もの指輪を見せてくれて、二人のイメージにぴったり合ったデザインが見つかりました。素敵な指輪と店員さんにきっと出会えるので、ウェディに行ってみてください。

 

お二人だけのデザインを探したい方はWEDYへ

ご協力頂きました皆様ありがとうございます。購入後もクリーニング等で再度ご来店頂き、パールや記念のプレゼントのご相談もいただけることが多く、とてもありがたく思います。こうした繋がりを大切に今後もたくさんのお客様の幸せのお手伝いができればと思います。結婚指輪をお探しの方は是非WEDYへ気軽にお越しください。

ウェディ山形店 外観