【婚約指輪 山形】2021年6月最新AHKAH人気エンゲージリング(ウェディ山形)

2021.06.01

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 庄司智恵

「普遍的な美」との対話から生まれる創作のすべてが集約されたAHKAH bridal。生涯の約束にふさわしい最上の輝き放ち、新たな人生の始まりを祝福します。そんなAHKAH bridalの中から人気のエンゲージをご紹介致します。

ミュゲリング

スズランをテーマにしたリングです。名前の「ミュゲ」はフランス語でスズランを意味します。フランスでは5月1日をスズランの日と定めており、この日は親しい人や家族の幸運を祈って幸運が訪れる、純愛、純粋などの花言葉がある スズランを贈る習慣があるそうです。シンプルな一粒ダイヤのリングに見えますが、横から見るとスズランがダイヤを支えているように見える美しい台座が特徴です。

トゥーオブアスエンゲージリング

2本の曲線が交差してひとつの円を形作る、「永遠」をテーマにしたコンセプチュアルなリングです。優しく絡み合うラインはまるで幸せな夫婦を包み込むかのような美しいデザインです。 曲線の重なる部分は、側面からみるとわずかに空間を生んでおり、華やかさと立体感をもつ繊細かつエレガントリングとなっております。また、サイドから見ると円形のリングに見えますが、上から見るとアームのシェイプがさりげなくハートを描いています。流れるようなアームの曲線に敷き詰めたダイヤと、高さのあるセンターストーンが零れ落ちるような美しい輝きを放つ、ロマンティックなデザインです。

AHKAH正規取扱店舖 WEDY山形店

WEDY山形店は、AHKAH正規取扱店舗です。婚約指輪、結婚指輪、ファッションジュエリー共に品揃えが充実しております。大切な記念や思い出をぜひAHKAHのジュエリーと共に過ごしてみてはいかがでしょうか。皆様のご来店をお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com