【結婚指輪 婚約指輪 山形】山形で結婚指輪をえらぶなら七日町へ!(ウェディ山形店)

2021.06.04
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

山形にお住いの皆さん、結婚指輪を下見に行きたいときにまず初めにどこへ行けばいいのか悩みますよね。イオンの中のジュエリーショップや街中にあるジュエリーショップなどお店を探すと結婚指輪を見れるところは意外と沢山あります。車で1時間で行ける仙台に行けば更に多い店舗数を見ることもできますが、コロナ禍でなかなか行くのも気が引ける世の中です。そういう時には、車の移動も1回で一気に3店舗も見ることができる【七日町】に来てみてはいかがでしょうか?今日は七日町に下見に来て頂くとどんなことができるのか、どんな街中なのかご紹介します!

七日町 御殿堰

七日町ってどんなところ?

地域の特性やニーズを把握し、創意工夫を凝らした取り組みにより、商店街の活性化や地域の発展に貢献している商店街です。30代以上の方は七日町で学生時代に遊んだり、様々な商業施設があったことを覚えている方も多いのではないでしょうか?そんな七日町は経済産業省より、「はばたく商店街30選」として選定し、東北地方で2商店街、本県では唯一受賞したところでもあります。

コロナ禍の前は七日町のメインストリート七日町大通りで【花笠まつり】が開催されていることも有名ですね。今は七日町に新しいマンションと商業施設が併設された大きな建物が建ったり、近年では結婚式場【オワゾブルー】がオープンしたりと目新しいショップなども増えていています。

七日町大通り沿いには結婚指輪と婚約指輪を取り扱うお店が当店ウェディ山形店を含め3店舗あります。駐車場もたくさんありますので、車を止める大変さも心配なく気軽にお越しいただける地域なんです。

結婚指輪を下見されるお客様は、1日に見れるだけ下見をしたい!という方も多いのですが、七日町であれば1店舗下見したあとに人気のカフェでランチや老舗のお店でランチするなど気分を変えてデート気分を味わえることも醍醐味ですね。下見をすることで少し疲れてしまったりしても気軽に一息つけるカフェなどもあるので、楽しみながら下見を続けることもできるはずです。

七日町商店街のHPがありますので、ぜひご覧いただきどんなお店があるかチェックしてみてください。

http://www.nanokamachi.com/

当店ウェディ山形店は提携駐車場があります。

http://search.ipos-land.jp/p/detailpop.aspx?id=M23A10125

七日町パーキングプラザは280台車を停めることができる大型立体駐車場です。こちらに停めていただき、駐車券をウェディ山形店にお持ちいただくとお帰りの際に滞在していただいた時間に合わせて駐車サービス券をお渡ししています。なので駐車料金なども心配することなく、ゆっくりと下見を楽しむことができます。

デート気分も結婚指輪や婚約指輪選びを1日楽しめる山形県山形市の七日町にぜひ皆さまご来店ください。皆様のご来店と七日町へのお越しを心からお待ちしております。

山形,結婚指輪,婚約指輪

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com