【AHKAH 山形】AHKAH 取り扱い東北最大級品揃え[ウェディ山形]

2021.06.10
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

当店WEDY山形店は銀座発祥のジュエリーブランドAHKAHの正規取扱店となります。東北最大級の品揃えでご用意しております。そんなAHKAHの人気シリーズをご紹介致します。

ビンドゥシリーズ

裸石の美しさを活かしたコレクションです。Binduとはインドの女性がおでこにつけている印を指します。もともとは赤い粉を塗っていたのですが、オシャレを楽しむ1つとなり、キラキラと輝く、色も形も様々なジュエリーを身に着けています。

パヴェシリーズ

ダイアモンドをプレートに敷き詰めたモチーフが揃う、パヴェシリーズです。パヴェ(Pave)とはフランス語で石畳を意味する言葉で、「パヴェセッティング」という専門用語もそれが由来になっています。光を取り込み反射させる構造で、小ぶりながらも美しい輝きを放つのが特徴です。

ダイヤモンド1粒デザイン

アーカーダイヤ

AHKAHの質の高いダイヤモンド1石を様々なデザインでご用意しているのもAHKAHの魅力です。シンプルだからこそ長く使えて、ネックレスの重ね付けのコーディネートにも活躍してくれます。1本は持っていたいデザインです。

イニシャルシリーズ

AHKAH創業以来人気シリーズのイニシャルデザイン。人気ランキングの上位に入るシリーズです。自分のイニシャルをお選びになる方が大多数ですがお好きなアルファベットや大切な方のイニシャルなど身に着けるのもいいかもしれません。カジュアルに着けられるデザインなので、いろんなコーディネートが期待できるのも魅力。

AHKAH正規取扱店舖 WEDY山形店

WEDY山形店では、AHKAHファッションはもちろんのこと、婚約指輪、結婚指輪の品揃えも充実しております。一生物のジュエリーに、おしゃれで洗練されたデザインが豊富なAHKAHジュエリーはいかがでしょうか。皆様のご来店をお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com