【婚約指輪 結婚指輪 山形】おしゃれな結婚指輪3選 現役コンシェルジュが選びます[ウェディ山形]

2021.06.18
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

結婚指輪において様々なデザインが続々と増えている今日、指輪探しがより楽しくなってきたのではないでしょうか。その反面デザインに迷われる方も見受けられます。そこで、今回は最近人気のおしゃれな結婚指輪を厳選してご紹介させていただきます。

YUKAHOJO ーMango treeー

YUKAHOJOは温かみのあるクラフト感が人気のブランドで、インスタグラムを見てご来店される方が多く見受けられます。「Mango tree」はYUKAHOJOのデザインの中でもハンドメイドの温もりが感じられる人気デザインです。表面加工は様々な加工方法で重ねており、味わい深い風合いの質感になっています。あえていびつな形にすることでマンゴーツリーの枝のように見せているのが特徴です。

レディースはMango treeならではの質感にダイヤモンドを1石入れることで、シンプルながらも存在感が放ちます。他にはないデザインで普段使いしやすいものをお求めの方にオススメのデザインです。

YUKAHOJO 結婚指輪

AHKAH ーティナー

AHKAHは銀座発祥のファッションジュエリーも取り扱う人気ブランドです。雑誌掲載も多数あり、芸能人御用達のブランドでもあります。そんなAHKAHのブライダルラインは「時代を越えても愛されるジュエリーを」というコンセプトのもと、洗練されたデザインと上質なダイヤモンドを使用したデザインが特徴的です。

中でも、ティナリングは細身のリングに上質なダイヤを使用した人気デザインです。メンズはシンプルな平打ちリングで幅も選べるため、自分好みのリングにしやすいデザインです。シンプルだからこそ長く着けられるのがポイントです。

BELLE NOBLE ーアーリアー

BELLE NOBLEは当店オリジナルのブランドで、一生ものである結婚指輪をお客様一人一人に合ったデザインでご提供したいという思いから生まれたブランドです。豊富なデザインの中にもさまざまなテイストを取り揃えたラインナップが人気の秘密です。さらには、素材やテクスチャー、幅やダイヤモンドの数まで自分好みにすることができます。

そんなBELLE NOBLEのデザインの中でも人気なのが「アーリア」です。上部にエタニティ―のように一列に並べられたダイヤモンドがエレガンスで、傾斜が掛かっている為角度によって見え方が変わります。メンズデザインはセンターにマット加工が施されたラインがスタイリッシュでスーツでも私服でも、どんな装いでも合わせやすいデザインです。

七日町のセレクトブランドショップ WEDY山形店

当店では様々なブランドを取り扱うセレクトブランドショップです。色んなテイストのリングから世界に一つだけの自分達だけのデザインを見つけたいという方は是非ご来店下さい。担当コンシェルジュがお二人に合ったリングをご提案させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com