【結婚指輪 婚約指輪 仙台】WEDY仙台一番町店2Fおすすめブランド[ウェディ]

2021.06.28

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤大樹

当店WEDY仙台一番町店がグランドオープンしてからまもなく2ヶ月となります。大変ありがたいことにたくさんのお客様にご来店頂き、幸せのお手伝いをさせていただいております。1Fと2Fに渡り40ブランドという東北最大級の品ぞろえを誇る、WEDY仙台一番町店。その中から今回は2Fのブランドをメインにご紹介させて頂きます。

DAMIANI(ダミアーニ)

1924年、ダミアーニは金細工が盛んな地域の中心地であるヴァレンツァで創立されました。マリッジリングの製作に約一世紀にわたり携わってきたダミアーニのマリッジリングは、従来のマリッジリングのコンセプトやデザインを一新し、永遠の愛の誓いのシンボルとして斬新で印象的なリングを生み出しています。リングの内側には丸みをもたせ、着け心地も良く仕上げています。洗練されたおしゃれを楽しむふたりにおすすめのブランドです。

ダミアーニ

MEISTER(マイスター)

1897年から世界最高峰の鍛造結婚指輪ブランドとして世界をリードするMEISTER(マイスター)。リングの強度、ダイヤモンドの品質などにもこだわった継ぎ目の全くない鍛造リングの着け心地は、幾人もの職人の手によって生み出されます。都会的なデザインとトップレベルの着け心地を是非ご体感ください。

スイスメイドの鍛造結婚指輪ブランド「マイスター」

MONNICKENDAM(モニッケンダム)

世界三大カッターズブランドの一つMONNICKENDAM(モニッケンダム)。イギリス、ロンドンを拠点としたダイヤモンドブランドです。歴史を重んじるヨーロッパならではの白く高貴な輝きが特徴のダイヤモンドとそのダイヤモンドを活かしたエンゲージリング、マリッジリングデザインは何歳になっても着けられる上品さを持ち合わせています。店頭でその輝きを体感してみてください。

モニッケンダム

AFFLUX(アフラックス)

日本中のカップル、世界中のカップル、そして地球上の人々を幸せにしたい。その願いを込めて、「地球(アース)」をテーマにデザインするのがAFFLUX(アフラックス)です。植物や空、心に留めておきたい風景などから指輪をデザインしており、ひとつひとつに「ゆびわ言葉」がつけられています。オーダーメイドもできるため、お二人のアイディアで世界に一つの指輪を作ることができます。

東北最大級の品揃え WEDY仙台一番町店

ご紹介したブランドの他にも多数のおすすめブランドを常時展示しております。婚約指輪や結婚指輪について不明点やお困り事がございましたらコンシェルジュがサポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

仙台店 店舗情報はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/