(結婚指輪 仙台)イタリア発ハイジュエラー【DAMIANI】

2021.07.09

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 熊谷 舞

WEDY仙台一番町店です。本日は、イタリアンジュエリーの「ダミアーニ」をご紹介させて頂きます。90年以上の歴史を誇るダミアーニは宝飾の街イタリアのヴァレンツァで創業されました。卓越した技術により、発表されたジュエリーコレクションは貴族、セレブリティーから絶大な支持を集め、世界のジュエラーを魅了してきました。


メンズジュエリーの火付け役「ベルエポック」


ダミアーニ,ジュエリー,イタリア,ベルエポック,ネックレス,仙台

ダミアーニの代表作といえばクロスモチーフが特徴の「ベルエポック」

クロスモチーフはジュエリーに沢山存在しますが、その中でもクロスモチーフと言えばダミアーニと呼ばれております。ジュエリーといえば女性が身に着けるものという概念を崩したベルエポックは男性からも絶大な支持があり、メンズジュエリーとして活躍しております。

本日はダミアーニの代表作「ベルエポック」より人気おすすめ3選をご紹介します。

 


【ベルエポック】人気おすすめ3選


クロスモチーフのベルエポックネックレスは、同ブランドのベストセラーで、男女ともから高い支持を得ています。

新作【ベルエポック・クラウン】はその名の通り王冠から着想を得たデザイン。クロスの中心に向かってラインを

シェイプした細身のシルエットで甘すぎず主張し過ぎない大人のためのダイヤモンド・モチーフジュエリーです。

2019年に創業95周年を記念して発表した【ベルエポック・レインボー】は、ピンクゴールドのクロスに

7色のレインボーカラーのラウンドサファイアをグラデーションになるよう敷き詰めた、なんとも贅沢な

アニバーサリーモデルです。

 

2020年日本上陸40周年を記念して作られた日本限定モデル【ベルエポック・アイスバーグ】は、

太平洋に浮かぶ雄大な氷山にインスパイアされ雪の結晶を彷彿とさせる透明色から海の深い青に変化する

グラデーションをサファイアを巧みに組み合わせ表現されています。とても爽やかでクールなモデルです。


東北最大級セレクトショップ・ウェディ


 

今回ご紹介したブランド以外にも、ウェディでは40ブランドと多数のブライダルリングを取り扱っております。

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。

是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。

ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。

ウェディ仙台店について

ご来店予約はこちら