【AHKAH】この夏大注目憧れブランドアーカー(ウェディ山形店)

2021.07.21
AHKAH 2021 SS
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

2021年夏が本格的に始まりました。今年も暑い夏になりそうですが、コロナ禍で思いっきり夏を楽しむことが難しい・・・それでも身近なもの・身近なところで夏を感じて楽しみたいですね。そんな暑い夏にぴったりのジュエリーをご紹介します。

-AHKAH- この夏大注目Collection

"BINDU" ビンドゥ

アーカー2021年春夏新作コレクション

裸石のダイヤモンドが光り輝くビンドゥから新シリーズが発売されています。
ダイヤモンドに直接穴を開けることで、光を最大限に取り込むビンドゥは、肌に纏うことで瑞々しい光へ誘います。シンプルで洗練されたデザインでありながら、身に纏うことで存在感のある輝きを放つようデザインされたとても美しい逸品です。

今ならAHKAHオフィシャルサイトにて
ビンドゥコレクションのスペシャルムービーが見れます

AHKAHオフィシャルサイト

山形店一押しモデル紹介

ビンドゥパレス ネックレス

AHKAH ビンドゥパレス
宮殿の高貴で華やかなイメージからインスパイアされたデザイン。
すっきりとしたV字のフォルムと、胸元に浮いているかのようなダイヤモンドが上品で美しい輝きを演出します。
存在感があるのでビンドゥパレス1本で着けても素敵、シンプルなネックレスとの重ねづけで楽しめるので、いろんな表情を見せてくれます。

ビンドゥティッカ ピアス

インドの女性が額につけるアクセサリーとして知られるティッカをイメージしてデザインされたピアス。
ひし形のモチーフと3ピースのダイヤモンドが特徴で、ゴールドの繊細なラインワークによってエスニックな雰囲気があります。
他のビンドゥシリーズのジュエリーとも相性がとても良く、程よい華やかさがあります。

AHKAH ビンドゥティッカ

ビンドゥレメディーフープ ピアス

ビンドゥレメディーフープ 
人気のレメディーフープピアスにダイヤモンドをあしらったデザイン。
丸みが美しいシルエットのフープのピアスに揺れるダイヤモンドが優雅で軽やかな印象になります。
ネックレスや他のジュエリーをシンプルにして顔周りに印象を持たせたいときにも使いやすく、スタイリングのアクセントになってくれるピアスです。

レメディーフープ

いかがでしたか?
夏の爽やかなお洋服のコーディネートにもアクセントをつけて楽しめるビンドゥコレクションは使いやすく、重宝すること間違いなしです。ウェディ山形店では東北最大の品揃えで皆様をお待ちしておりますので、ぜひご試着しにご来店ください。ウェディ山形店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com