【婚約指輪 結婚指輪 山形】コンシェルジュ厳選 ブライダルブランド別人気コーデ[ウェディ山形]

2021.09.07
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

ここ最近、婚約指輪と結婚指輪をセットで購入される方が多く見られます。お話を伺うと、「セットで見た方が重ね付けがきれいなものを選べる」「支払いが楽だから」「このコロナの状況の中で、なかなかお店を回るのもはばかられるので、一緒に買いたい」など様々な理由がありました。今回はそんな皆様の為にブランド別人気セットアップをご紹介致します。

人気セットアップ

BELLE NOBLE

「BELLE NOBLE」とは「最上の美しさ」を意味します。こだわりのダイヤモンド、強度、リングフォルムの美しさに磨きをかけ、世界に1本の特別な婚約指輪、結婚指輪を届けるべく生まれたブランドです。「BELLE NOBLE」で人気のセットアップが…

【ノイシュ×アヴォルジュレ】

エンゲージリング「ノイシュ」はセンターの両脇が大小のメレダイヤがリボンのように配置された繊細なリングとその下にマリッジリングのアヴォルジュレのななめに配置された11石のメレダイヤがキラキラと輝く可愛らしくもエレガンスなセットアップです。万人受けするコーデでBELLE NOBLEで人気ナンバーワンのコーディネート。

 

AHKAH

AHKAHの繊細でありながら、完成度の高いリングは一つ一つ丁寧に作り出されています。AHKAHのブライダルリングには「時代を超えてなお大切な宝物として残るように」という思いが込められています。そんなAHKAHの人気セットアップは

【トランスペアレントリング×ティナリング】

華奢で繊細なダイヤモンドが美しいセットアップのトランスペアレントリングとティナリング。エンゲージリングのトランスペアレントリングはセンターダイヤの両脇にマーキースカットのダイヤモンドが添えられ、アームにはラウンドカットのメレダイヤが輝き、異なるダイヤの輝きを楽しめるエレガンスなリングです。さらにマリッジリングはハーフエタニティデザインのティナリングを重ねることにより繊細なダイヤの輝きを楽しめるコーディネートです。

 

MONNICKENDAM

結婚指輪仙台モニッケンダム

モニッケンダムは世界三大カッターズブランドの一つで、世界トップクラスのダイヤを堪能できるデザインが取り揃えられています。イギリスロンドンで生まれた、130年の歴史を誇るダイヤモンドブランドです。そのダイヤモンドの輝きは「ラグジュアリーホワイト」と称され、美しい高貴な輝きが特徴です。そんなモニッケンダムで人気のセットアップはこちらです。

センターのダイヤモンドには豪華に大きめのメレダイヤがセッティングされた、王道ながらも美しいダイヤモンドが映えるダイヤモンドブランドならではのデザイン。その下にはエッジの効いたU字ラインがセンターダイヤとメレダイヤを支えるように配置されバランスの良い計算されつくされたコーディネートになります。年を重ねても長く美しく着けて頂けるモニッケンダムコーデはどれも必見です。

 

YUKAHOJO

YUKAHOJOは一つ一つ丁寧に作り上げられた、クラフト感が魅力のブライダルブランドです。独特な加工具合が普段使いしやすいデザイン性となり、ファンが多くつくSNSで話題の人気ブランドです。そんなYUKAHOJOで人気のセットアップは

【Capri(カプリ)×Passage of time(パッセージオブタイム)】

一番人気のソリティアリング「Capri」は丸いフォルムの爪がコロンとした柔らかさを表現してくれています。更にはセット感抜群のCapriとPassage of timeの鎚目デザインが温かみのあるコーディネートにしてくれます。普段私服で指輪を着けることがことが多い方や人とは違ったデザインをお好みの方にはおススメのセットアップです。

 

 

Something Blue

サムシングブルーは「何か青いものを身に着けると幸せになれる」というヨーロッパの言い伝えより、リングの内側にブルーサファイアが施されたブライダルブランドです。その「Something Blue」シリーズの中でもダイヤモンドのグレードが高い上質なリングを揃える「Aither」において、当店はマスターショップとして取り扱いさせて頂いております。中でも人気のセットアップが

エンゲージリング、マリッジリング共に流れるような斜めのダイヤモンドラインが美しいセットアップです。重ね付けすると更に2本で一つのデザインかのように女性の手元に描かれるのが人気の理由です。また、ハート&キューピッドの上質なダイヤモンドがセンターでキラキラと輝き、可愛らしさもプラスされるコーディネートは女子必見です。

 

 

いかがでしたか?様々なブライダルブランドをお取り扱いさせて頂いている為、いろんなテイストのデザインに巡り合うことができるのが当店、WEDY山形店です。お二人のお好みをじっくりお伺いさせて頂き、よりお二人にふさわしい世界に一つだけのリングを当店のコンシェルジュが丁寧にご提案させて頂きます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com