【婚約指輪 仙台】クリスマスにプロポーズを考えている方必見![ウェディ]

2021.10.28
サイズ結婚指輪

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 塩田麻衣

寒さも増し、今年も残すところ約2ヶ月となりました。
『そろそろ彼女とのこと、ちゃんとしたい!』『今年のクリスマスプレゼントはプロポーズ!』『今年中にはエンゲージリングを渡したい』と考えている男性の方も、少なくないのではないでしょうか?
そこで今回は、プロポーズを考えている方へWEDYイオンモール名取店からエンゲージリング(婚約指輪)のご案内をいたします。

プロポーズの婚約指輪を渡す意味

最近では結婚の約束をしても婚約指輪を購入しないカップルも多いですが、女性側の本音は『指輪を渡されてプロポーズ』というシチュエーションに憧れています。
婚約指輪には深い意味と歴史があり、『彼女とともに一生を過ごす』という決意表明の第一歩になります。
気持ちをキチンと表すということはとても大切です。
また、彼女への気持ちをきちんと形にできている男性なら、ご両親も安心をして『娘を任せよう』という気持ちになれます。

結婚は彼女の人生を大きく左右する一生に一度の機会です。
これからの長い人生を歩む2人の1番最初の記念品という意味でも、婚約指輪はとても重要です。

世界三大カッターズブランド

世界三大カッターズブランドはご存知でしょうか?
ダイヤモンド研磨士(カッター)を自社で抱え、ダイヤモンドを原石から切り出し磨き上げカッティングを施すブランドを『カッターズブランド』といい、「ロイヤル・アッシャー」「ラザールダイヤモンド」「モニッケンダム」の3社は、ダイヤモンドのカッティング技術に最も優れており、王族に愛されるダイヤモンドの創出や厳正な評価基準を新たに定める提唱をするなど輝かしい歴史を創ってきたダイヤモンドブランドで『世界三大カッターズブランド』と呼ばれています。
WEDYイオンモール名取店ではその中の『ロイヤルアッシャー』『ラザールダイヤモンド』のお取り扱いをしております。

今からでも間に合う!オススメ エンゲージリング

通常、ご注文を頂いてから納品まで約2ヶ月程、お時間がかかってしまいます。
それを聞くと、今から注文をすると『クリスマスまでに間に合わない!』と思ってしまう男性の方も多いと思います。
ですが、ご安心ください。
WEDYイオンモール名取店では、すぐにご準備ができるエンゲージリングがございます。

オススメ①  ロイヤルアッシャー

ロイヤルアッシャーのダイヤモンドは純白のウェディングドレスに象徴されるブライダルシーンにふさわしく、白く上品で明るい輝きを放ちます。
ヨーロッパで好まれる透明感のあるダイヤモンドの輝きが特徴です。
品格のある大人の輝きを楽しみたい方へ。

オススメ②  ラザールダイヤモンド

ラザールダイヤモンドのダイヤモンドの特徴は煌びやかで華やかな虹の7色の輝き。
ダイヤモンドが最も輝くことを追求したカットからは、光がダイヤモンドの内側から溢れだす深みのある輝きが生み出されます。
人目を惹く華やかな輝きを楽しみたい方に人気です。

クリスマスにプロポーズを考えている男性方!
実際に店頭にて、ダイヤモンドの輝きを見て、一生に一度のお二人の記念品となるエンゲージリングを選んでみませんか?
素敵なエンゲージリングが見つかるよう、スタッフ一同、全力でサポート致します。
何かご不明点などあれば、お気軽にスタッフにお聞きください。