【AHKAH新作 山形】AHKAH 2021 Holidayコレクション発売スタート![ウェディ山形]

2021.11.03
結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

年に2回新作が登場する、銀座の人気ジュエリーブランド「AHKAH」本日11月3日よりAHKAH 2021 Holidayコレクションが発売致しました。以前発売されたシリーズがグレードアップされていたり、新しいシリーズが登場したりと、今年も洗練されたデザインが揃いました。例年、発売直後完売することも少なくないため、気になる方はお早めにチェックしてみてください。今回はシリーズ別にデザインをご紹介いたします。

ビンドゥジーヴル

ジーヴル=氷花、霜。

氷花とは、樹木や草に水分が氷結して花をつけたようになる現象。

2020年のAWコレクションで発売したジーヴルシリーズから、ビンドゥダイヤモンドと組み合わせたシリーズが登場しました。氷花のように繊細に輝くテクスチャーと、溶け出して滴り落ちる水滴のようなビンドゥダイヤモンドの輝きを楽しめます。

セレニティ

セレニティ=うららかさ、平静、殿下

バゲットカットのダイヤモンドが上品に輝くシリーズです。
ラウンドカットのダイヤモンドと比べると、穏やかで透明感を感じます。

全体のフォルムは角を落とし、裏面に丸みがあるため、ころんと可愛らしいだけでなく柔らかい印象を与えてくれます。
あえて露出させた角の地金の輝きがアクセントとなり、着ける人を美しく整った印象で演出してくれる大人のジュエリーです。

サンティエ

サンティエ=輝く、きらめき

まぶしいほどに輝く光をジュエリーで表現したシリーズです。
キラキラと瞬く光を身に纏ったかのような、華やかな美しさを演出します。

毎日のコーディネートに取り入れやすいミニマルで上品なサイズ感です。

数量限定ホリデーBOX

Holidayコレクションをお求めいただいた方には、数量限定でホリデーコレクション専用BOXをご用意しております。赤とゴールドを基調としたBOXはクリスマスギフトにもぴったりなデザインです。さらに、今回はキャンドルのプレゼントもご用意しております。

AHKAHジュエリーはWEDY山形店へ

AHKAH2021Holidayコレクションは、WEDY山形にて11月3日(祝)に発売開始です!限定BOXは無くなり次第終了ですので是非お早めにチェックしてくださいね。皆様のご来店をお待ちしております。

WEDY山形店の詳細はこちら

WEDY山形店
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com