【婚約指輪 結婚指輪 山形】丁寧に造り出された繊維なデザイン AHKAHbridal[WEDY山形店]

2022.01.21
アーカーブライダル
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

「普遍的な美」との対話から生まれる創作のすべてが集約されたAHKAH bridal。生涯の約束にふさわしい最上の輝き放ち、新たな人生の始まりを祝福します。AHKAHbridalはシンプルラなデザインから、華やかなデザインまで繊細でおしゃれなものが多く取り揃えられています。今回はそんなAHKAH bridalで人気のデザインを3型ご紹介致します。

ティナリング

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー

“ひとすじの光”をテーマに、光がまっすぐにのびてゆく様子を一本のラインで表現したリング。シンプルなフォルムだからこそ、職人の丁寧な手仕事による美しいつくりが映えるモダンなデザイン。
カジュアルにもフォーマルにも、シーンを問わず身につけることができ、コーディネートにさりげなく上品な印象を与えます。他モチーフのリングと合わせたり、色違いでの重ねづけも楽しめる優秀なリングです。

ダミエリング

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー

斜めの光沢感のあるヘアラインが特徴的なダミエリング。AHKAHが生み出す繊細なヘアラインは唯一無二の美しさを放ちます。お色味によっても異なる表情になる為、お相手と色違いでペアにするのもオススメです。さらに、ダイヤモンドのないデザインのため普段使いしやすく、重ね付けがしやすい為、コーディネートが楽しいマリッジリングデザインです。

オネスティリング

側面にあしらわれたダイアは二人の永遠の愛の証。ダイアの両サイドに刻印もでき、プレーンなデザインの中にこだわりを感じさせるリング。オネスティリングは華奢で上品なマット仕上げが特徴的で、どんなシチュエーションでもさりげなく上品に着けられます。

アーカー 結婚指輪

AHKAH正規取扱店舖 WEDY山形店

WEDY山形店は、AHKAH正規取扱店舗です。婚約指輪、結婚指輪、ファッションジュエリー共に品揃えが充実しております。AHKAHbridalはデザイナーと職人が想いを込めて作り上げた美しいデザインを沢山ご用意しております。大切な記念や思い出をぜひAHKAHのジュエリーと共に過ごしてみてはいかがでしょうか。皆様のご来店をお待ちしております。

ウェディ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

ウェディ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com