【AHKAH】繊細な造りが魅力 アーカー人気のパヴェシリーズ[ウェディ山形]

2022.02.07
アーカー,指輪,ネックレス,結婚指輪,婚約指輪,芸能人,仙台,山形
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 西京 笑里

銀座に本店を構える人気ジュエリーブランド「AHKAH」
芸能人のファンも多いブランドで、ダイヤモンドから地金に至るまでこだわり抜いたジュエリーがございます。
今回はAHKAHの中でも人気のシリーズをご紹介致します。

パヴェシリーズ

パヴェシリーズは、AHKAHを象徴するデザインとして、幅広い年代の方に支持されています。
ダイヤモンドをプレートに敷き詰めたモチーフが特徴です。
パヴェ(Pave)とはフランス語で石畳を意味する言葉で、「パヴェセッティング」という専門用語もそれが由来となっています。
光を取り込み反射させる構造で、小ぶりながらも美しい光を放ちます。
繊細なゴールドチェーンが上品に輝く、身体の一部のように肌身離さず着けることが出来ます。

当店で取り扱いのあるパヴェシリーズのネックレスをご紹介致します。

ハートパヴェネックレス

アーカー,指輪,ネックレス,結婚指輪,婚約指輪,芸能人,仙台,山形
普段でも身に着けられるような可愛さと、大人の上品さが人気の秘密です。
大人可愛いハートのモチーフはどの年代からも人気があります。

バタフライパヴェネックレス


バタフライ(蝶)には美しく生まれ変わる、成長という意味がございます。
強く美しい女性にはぴったりなネックレスです。

クロスパヴェネックレス


身体の一部のように肌身離さず着けられるモダンなクロスモチーフです。
一粒ダイヤとあわせてレイヤードを楽しめるデザインです。

カーラネックレス


パヴェセッティングが美しいネックレスです。
美しく輝く月は「女性らしさ」「女性の美しさ」を表します。

繊細な造りのパヴェシリーズは、ダイヤモンドだけが肌に乗っているかのような美しいデザインです。
鏡に映ったキラキラとした胸元は、気分を上げてくれること間違いなしです。

AHKAH正規取扱店舗 WEDY山形店

WEDY山形店では、AHKAHファッションはもちろん、婚約指輪、結婚指輪の品揃えも充実しております。
一生物のジュエリーに洗練されたデザインのAHKAH はいかがでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com