【AHKAH】山形県内唯一の取り扱い アーカーブライダル(ウェディ山形店)

2022.02.15
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

AHKAH bridal | アーカー ブライダル

「普遍的な美」との対話から生まれる創作のすべてが集約されたAHKAH bridal
生涯の約束にふさわしい最上の輝きを放ち、新たな人生のはじまりを祝福します

アーカー東北取扱い数NO.1 ウェディ山形店

結婚指輪 ダミエリング 婚約指輪 ヘラリング

アーカー

表面のテクスチャーが手の動きによって表情を変えるマリッジリングと、メレダイヤモンドがマーキスカットでデザインされエレガントなエンゲージリングのセットリングです。

基本的な印象はシンプルエレガントですが、その中にもどこか自分らしさや他の人と被らない個性を演出することが出来ます。
マリッジリングのダミエリングはワークスタイルは勿論、プライベートシーンでもナチュラルな印象で身につけることが出来ます。

結婚指輪 トゥーオブアス 婚約指輪 トゥーオブアス

2本の曲線が交差してひとつの円を形作る永遠をテーマにしたマリッジリングとエンゲージリングのセットリングです。
アームのデザインに工夫を凝らした独創的なデザインが魅力です。

トゥーオブアス
/M's:¥115,500~
/L's:¥176,000~
/アーカー


人気のウェーブデザインですが、ウェーブの中に立体的に見えるように空間作りがされていて指をより綺麗に見えるようにされていることが分かります。コンセプトがしっかりわかるデザインが魅力的なセットリングです。

ウェディ山形店は
AHKAH取り扱い品数東北NO.1です

山形県山形市になるウェディ山形店ではAHKAH-アーカー‐の取り扱いが東北の中では品数が一番多く、数多くの結婚指輪婚約指輪、その他にもネックレスやファッションリングを見ることが出来ます。専用ブースもありますので、アーカーの世界観をより感じながら楽しんでみることが出来るのも魅力です。

七日町にあるウェディ山形店では山形市中心街共通駐車と提携しておりますので、ぜひご活用いただきたいです。
ウェディ山形店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com