【結婚指輪 山形】ウェディ山形店限定開催 春の新作発表会[ウェディ山形店]

2022.03.07
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

WEDY山形店では「セントロフェリシタ」から「WEDY(ウェディ)」へ名前を変えて間もなく1周年となります。今回はお客様への感謝をお伝えすべく、WEDY山形店限定で3/26~3/28の3日間、「春の新作発表会」を開催する運びとなりました。

ジュエリーブランド

 

HASUNA(ハスナ)

「絶え間ない」「永続する」という意味を持つ「perpetual」。
デザインの美しさや、佇まいはもとより、手に届く瞬間までのストーリーすべてが偽りなく美しいもの。それが、本質的に美しいジュエリーです。人々の営みや、自然に配慮して生み出された、時代が変わっても愛され続ける、普遍的な美しさ。大切な人へ、そして未来へと永続的に受け継がれるジュエリー。それが、HASUNAの目指す「PERPETUAL JEWELRY」です

 

AHKAH(アーカー)

WEDY山形店のお客様にもファンが多いAHKAHジュエリーより、今回3月25日にSSコレクションより新作が登場いたします。ダイヤモンドを囲うようにセッティングしたミニマルなデザインが特徴のヌーディーデザインが入荷いたします。新作が揃うめったにないこの機会に是非ご来店下さい。詳細は発売日当日にご案内いたします。

CARATI VOCE / TONO

完全1点ものの個性派ブランドで、高級感溢れる「キャラティヴォーチェ」と、日常に特別感をプラスしてくれる
「トーノ」のファッションジュエリー。女性デザイナー厳選の、美しいカラーストーンを使用したワンランク上の輝きを、是非心ゆくまでお楽しみください

ご来場特典

ご予約来店いただいた方には

①スペシャルスイーツ限定プレゼント

②スペシャルドリンクでおもてなし

③ハンドエステorネイルアート無料体験

 

特典満載のこの機会に是非ご来場ください。

 

WEDY山形店にてイベント予約受付中

皆様に愛されて18年。WEDY にリボーンしてから、1 周年を迎えます。心より感謝申し上げます。ジュエリーを通して、人生に幸せのアクセントを添えたい。お客様方の笑顔が見たい。そして世代をこえて、受け継がれる思いを届けたい。WEDY は、これからもお客様方の人生に寄り添い特別な毎日を届けていきます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com