【アーカー 山形】女子ウケ間違いなし!アーカー春夏コーデ[ウェディ山形店]

2022.03.08
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

人気ジュエリーブランド「AHKAH」は、ダイヤモンドから地金に至るまでこだわり抜いたジュエリーが豊富です。今回は女子ウケ間違いなしのアーカーの涼しげな春夏コーディネートをご紹介いたします。

ヌーディーラヴァリエールネックレス×ビンドゥサリーブレスレット×ティアチェーンピアス

ラヴァリエールネックレスは、直線上にダイヤをあしらったネックレスで、ダイヤのシェイプを活かした背面にキューレットが見えるセッティングでダイヤが前後から光を受け美しく煌めきます。胸元が綺麗に見える長さとバランスを細部まで調整しているので、夏の服に合わせてデコルテを見せるコーディネートが涼しげでおすすめです。

ビンドゥサリーブレスレットは、身に着けた時に最も綺麗に見えるバランスを考えて配置されたダイヤモンドとゴールドのカットボールが揺れるたびに美しいブレスレットです。

ティアチェーンピアスはハート型の爪でダイヤを留めた一粒ダイヤのチェーンピアスです。

 

  ヌーディーラヴァリエールネックレス×ティアチェーンピアス

両方とも、長めのデザインなので春夏に髪をアップにした時や、デコルテを見せた服の時に他のネックレスと重ね着けするのもおすすめです。揺れるようなデザインが涼しげでスッキリした印象となり、春夏コーディネートにはぴったりです。

 ヌーディーラヴァリエールネックレス×ビンドゥサリーブレスレット


ヌーディーラヴァリエールネックレスの流れるようなデザインと、ビンドゥサリーブレスレットの揺れる美しさがあいまって、小さめのダイヤモンドが水滴の様に涼しさを表現してくれます。

上品な輝きで女性にも好まれるデザインです。

いかがでしたか?春夏に向けて、アーカーのジュエリーで涼しげなコーディネートをぜひ楽しんでみて下さい。

ウェディ山形店では東北最大の品揃えで皆様をお待ちしておりますので、ぜひご試着しにご来店ください。ウェディ山形店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com