【アーカー 山形】この夏注目 ダイヤモンドの輝きを印象づけるアーカーデザイン[ウェディ山形店]

2022.03.18
アーカー指輪ピアスネックレス
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

大人気ジュエリーブランド「AHKAH」は、ダイヤモンドから地金に至るまで1本1本丁寧に作られているブランドです。今回はこの夏注目のダイヤモンドの輝きを印象づけるアーカーのジュエリーをご紹介致します。

ヌーディーラヴァリエールステーションネックレス

ラヴァリエールステーションネックレスは、直線上にダイヤをあしらったデザインです。ダイヤの先端部分が見えるセッティングになっておりますので、ダイヤが前後から光を受け美しく煌めいて、夏のデコルテが見えるトップスにぴったりです。ダイヤモンドの輝きが直線上に流れている様な美しさを印象づける事ができます。

胸元が綺麗に見える長さとバランスですので洗練された華やかさがあり、チョーカーや他のネックレスとの重ね付けもおすすめです。

  リエールハートネックレス

【Just the two of us】カットのダイヤモンドを使用したネックレスです。ネックレスのトップを裏からスコープで見るとハートが向かい合って見えたり、トップとチェーンを繋ぐ部分が横から見るとハート型になっている細部にこだわりのあるネックレスです。

ヌーディーラヴァリエールステーションネックレスとリエールハートネックレスの重ね付けもおすすめです。ソルティアラウンドリングは、一粒ダイヤの美しさを最大限際立出せたシンプルで繊細なリングです。アーム部分はつや消しとミル打ち仕上げでダイヤの輝きを引き出しているので、この夏は重ね付けのネックレスとダイヤのリングの輝きで夏のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?夏のファッションに合わせてアーカーのジュエリーでダイヤモンドの輝きを印象づけて、華やかさを演出してみてください。

ウェディ山形店では東北最大の品揃えで皆様をお待ちしておりますので、ぜひご試着しにご来店ください。ウェディ山形店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com