【結婚指輪 山形】4月最新 AHKAH人気結婚指輪 TOP3[ウェディ山形]

2022.04.17
アーカーブライダル
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

ブライダルブランドを多数取り揃えている、WEDY山形店。その中でも繊細かつおしゃれなデザインが魅力の「AHKAH bridal」

AHKAHの繊細でありながら、完成度の高いジュエリーは、確かなクラフツマンシップによって生み出されます。小さなジュエリーに込められたデザイナーの様々な思いは、妥協のない熟練した職人の手によって形となり、お客様のもとへ届けられます。ひとつひとつ丁寧にそして丹念に造り出されるAHKAHのジュエリーには“時代を超えてなお大切な宝物として残るように”という想いが込められています。

今回はそんなAHKAHの結婚指輪デザインで人気の3型をご紹介致します。

ティナリング

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー

“ひとすじの光”をテーマに、光がまっすぐにのびてゆく様子を一本のラインで表現したリング。シンプルなフォルムだからこそ、職人の丁寧な手仕事による美しいつくりが映えるモダンなデザイン。カジュアルにもフォーマルにも、シーンを問わず身につけることができ、コーディネートにさりげなく上品な印象を与えます。他モチーフのリングと合わせたり、色違いでの重ねづけも楽しめます。メンズリングもシンプルな細身の平打ちでスタイリッシュに着けて頂けるデザインです。

ロンタンリング

“永い年月”という名の通り、一生使い続けていただきたいマリッジリングは、永い間使い込むほどに味が出るよう、フォルムやテクスチャーまで計算されたデザイン。シンプルな太めの甲丸リングはダイヤなしでシンプルに身につけたい方にオススメです。何といっても、斜めのヘアラインが印象的で、シンプルなのにオシャレにコーディネートできます。

オネスティリング

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー

側面にあしらわれたダイヤは二人の永遠の愛の証。ダイヤの両サイドに刻印もでき、プレーンなデザインの中にこだわりを感じさせるリング。華奢なフォルムの中に自分たちにしか見えない位置にダイヤモンドがさりげなく光る、お二人だけの結婚指輪にふさわしいデザインです。

AHKAHブライダル商品東北一の品揃え WEDY山形店

当店では上記以外のAHKHAブライダルの結婚指輪、婚約指輪が多数品揃えしております。その他様々なブランドを取り扱うセレクトブランドショップですので、比較もしやすいのが特徴です。色んなテイストのリングから世界に一つだけの自分達だけのデザインを見つけたいという方は是非ご来店下さい。担当コンシェルジュがお二人に合ったリングをご提案させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com