【アーカー 山形】夏に向けて欲しくなる♪AHKAHのサマージュエリー[ウェディ山形店]

2022.06.06
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

AHKAHの原点は、永遠に向かいはかなく無垢な美しさを追い求め、描き続けること。

AHKAHのジュエリーから、夏に向けて欲しくなるAHKAHのサマージュエリーのブレスレットをご紹介致します。

ティナチェーンブレスレット

ひとすじの光をテーマに、光がまっすぐにのびてゆく様子を一本のラインで表現したブレスレットです。

シンプルなフォルムだからこそ、職人の丁寧な手仕事による美しいつくりが映えるモダンなデザイン。

カジュアルにもフォーマルにも、シーンを問わず身につけることができ、コーディネートにさりげなく上品な印象を与えます。

有料で刻印を入れる事かできるので、刻印を考えるのも楽しいですね。

ヌーディーグランブレスレット

ヌーディーグランブレスレットはフランス語で華やかなという意味の“grand”(グラン)を冠した名前の通り、ラウンドカットとバゲットカットのダイヤモンドが端々しくヌーディーに輝くブレスレットです。

シンプルながらも、華やかさのあるデザインです。

ヌーディーダイヤブレスレットはダイヤが透けるようにヌーディーに輝く、シンプルなブレスレットです。

ダイヤのシェイプを活かした背面にキューレット(ダイヤの先端部分)が見えるセッティングで、ダイヤが前後から光を受け美しく煌めきます。

いかがでしたか?人気のAHKAHで色んな雰囲気のコーディネートを試してみてはいかがでしょうか?ぜひ店頭にてご試着してみて下さい。

ウェディ山形店では東北最大の品揃えで皆様をお待ちしておりますので、ぜひご試着しにご来店ください。ウェディ山形店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com