【結婚指輪 山形】シンプルだけど新しい AHKAH結婚指輪が人気の理由[ウェディ山形店]

2022.06.13
アーカーブライダル
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

AHAKHbridalは長く愛されるデザイン性が特徴のブライダルブランドです。シンプルなデザインから華やかなデザインまで幅広く、繊細なマリッジコレクションとなっております。そんな繊細でシンプルさとAHKAHのおしゃれなデザインが好評で、当店へAHKAHを目当てにご来店されるお客様も多数いらっしゃいます。そんなAHKAHbridalで人気のシンプルデザインをご紹介致します。

 

ノヴァリング


 

AHKAHのマリッジリングデザインの中でも細身の甲丸デザインのノヴァリング。レディースリングにはストレートのフォルムに星形に留められたダイヤモンドがセンターに輝く可愛らしいデザインです。普段使いしやすいシンプルで華奢な作りは、いくつになっても長く着けて頂けます。素材、加工、幅を変更することでまた違った印象を与えてくれるので、お二人らしい雰囲気や手元に合う素材をセレクトして唯一無二のデザインにするのもいいかもしれないです。

 

オネスティリング

AHKAHのマリッジリングの中でも人気デザインのオネスティリング。リングの側面にダイヤモンド一石と刻印が入れられているのが特徴です。他ではなかなか無いデザイン性が人気です。お二人にしかわからない秘密の刻印がつけたまま見れるのが素敵ですよね。ダイヤモンドの石言葉は永遠。永遠の誓いを込めてシンプルなオネスティリングを選ばれる方が多くいらっしゃいます。素材や幅変えもできるので、男性様、女性様それぞれの手元に合うものをお選びいただけます。

 

オネスティミラーカットリング

エッジの効いたクールな印象で存在感のあるデザインマリッジデザイン、オネスティミラーカットリング。ダイヤモンドはなくシンプルな作りになっています。普通の甲丸デザインと違い、人とは違ったデザインがお好みの方におすすめです。鎚目デザインが今どきで、美しいマットデザインが魅力です。細身で着けやすく、エタニティリングなどの他のリングとに相性もいいため、重ねづけを楽しめるデザインです。

 

 

東北最大級 AHKAH正規取り扱い店 WEDY山形店

WEDY山形店はAHKAHの正規取り扱い店舗です。銀座発祥のおしゃれブランドで、AHKAH目的でご来店される方が多くいらっしゃいます。ご紹介したデザイン以外にもたくさんの繊細なシンプルデザインから華やかなデザインまで幅広くご用意しております。是非店頭でお試しください。

WEDY山形店は豊富なブランドやデザインがそろう、セレクトブランドショップです。様々ななデザインと比較しながら、一生に一度のリング選びの時間を楽しく過ごせるようご用意しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com