【アーカー 山形】女性の首元を彩るAHKAHジュエリー 人気TOP3[ウェディ山形店]

2022.06.30
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

自然の持つ伸びやかな緊張感を作品に反映させ、普遍的で豊かな美しさへオマージュを捧げることにより、〈芸術品のように〉創りあげられるジュエリー。

そうして生まれた上質なクリエイションに〈ファッション〉の感性を融合させ、日常生活の中で親しみやすく着けやすいジュエリーという新しい視点を築いたブランドAHKAHから、今どき女子が気になるリング、ブレスをご紹介致します。

ヌーディグランネックレス

ヌーディグランネックレスは、フランス語で「華やかな」という意味のgrand(グラン)を冠した名前の通り、ラウンドカットとバゲットカットのダイヤモンドを交互にあしらった、端々しくヌーディーに輝くステーションタイプのネックレスです。

ダイヤモンドのシェイプを活かした、背面にキューレット(ストーンの先端部分)が見えるセッティングによって、前後から光を受け美しく煌めきます。

  プルミエトワールイニシャル(R)ネックレス

premiere Etoil(一等星)の輝きをテーマにしたイニシャルネックレスです。

溢れる輝きがモチーフから溢れ落ちていくような、甘く柔らかな光の表情を引き出すため、地金の露出を最小限に抑え、ダイヤの位置に高さをもたせた、繊細なセッティングを施しています。

モチーフの面が緩やかにカーブしていることで、光が全方位に広がり、奥行きのある、立体的な輝きが感じられます。

ビンドゥサリーネックレスは、華やかな刺繍やビーズで彩られたインドの民族衣装「サリー」。

そんなサリーを纏う女性たちの煌びやかな佇まいをイメージしたネックレスです。

シンプル使いはもちろん、お手持ちのジュエリーとのレイヤードで、より華やかな印象になります。

 

いかがでしたか?人気のAHKAHで色んな雰囲気のコーディネートを試してみてはいかがでしょうか?ぜひ店頭にてご試着してみて下さい。

ウェディ山形店では東北最大の品揃えで皆様をお待ちしておりますので、ぜひご試着しにご来店ください。ウェディ山形店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com