【結婚指輪 山形】女子の憧れ 華奢なリングを着けこなそう!(WEDY山形店)

2022.07.11

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 大津 遥香

近頃はSNS等でもよく目にする華奢なマリッジリング。

自分に似合うものをオシャレに着けこなしたいですよね。

今回は、今人気の高い細身の結婚指輪のデザインをタイプ別にご紹介いたします。

 


YUKA HOJO Soulmates(ソウルメイト)


 

今SNSで最も話題のYUKA HOJOより

ソウルメイトのご紹介です。

細身でありながらもふっくらと丸みのあるこちらの「ソウルメイト」は

シンプルなデザインの中にもラグジュアリー感ある結婚指輪です。

その滑らかな着け心地は、見た目だけではなく

心もナチュラルな気持ちで心地よく身に着けることができます。

華奢なデザインでも結婚指輪としての特別感を感じたい方に

とっておきのマリッジリングです。

 


AHKAH オネストダイヤモンドキスリング


 

大人気ブランドAHKAHより

オネストダイヤモンドキスリングのご紹介です。

滑らかなU字ラインが美しい「オネストダイヤモンドキスリング」。

柔らかなU字の流れに合わせて

ダイヤモンドが美しく並びます。

ハッキリとした印象のイエローゴールドも

マット加工により肌馴染みのよい優しい雰囲気となる

オネストダイヤモンドキスリング。

根元に角度ができることによりすらっとした印象となるため

指をより細く長く見せたい方におすすめです。

 


YUKA HOJO Ray of light(レイオブライト)


 

YUKA HOJOより

レイオブライトのご紹介です。

“わたしの道を照らす美しいひかり”という意味を持つ

「レイオブライト」。

その名の通り、大変細身のデザインでありながらも

右上がりに流れる立体感が美しく輝くマリッジリングです。

絶妙なひねりのデザインから

結婚指輪らしさは保ちつつも

他とは被らないYUKA HOJOならではの世界観が完成します。

王道の中にもどこか自分らしさを感じられるデザインを選びたい方に

特におすすめのマリッジリングです。

 

 


ブライダルリングオーダー専門店【WEDY山形店】


 

 

WEDY山形店は

ブライダルリングオーダー専門店です。

今回ご紹介した「YUKA HOJO」

「AHKAH」はもちろん

オリジナルブランド「BELLE NOBLE」や

ハワイアンジュエリーブランド「Makana」

「private beach」など、豊富なデザインをご用意しております。

お客様一組一組に合わせたご提案をご準備してお待ちしておりますので

どうぞお気軽にご来店下さいませ。

皆様のお越しをWEDY山形店スタッフ一同

心よりお待ちしております。

ご来店予約はこちら