【アーカー 山形】AHKAH人気の婚約指輪 コンシェルジュおすすめデザイン[ウェディ山形店]

2022.07.12
アーカー山形,店舗,人気,コーディネイト
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

自然の持つ伸びやかな緊張感を作品に反映させ、普遍的で豊かな美しさへオマージュを捧げることにより、〈芸術品のように〉創りあげられるジュエリー。

そうして生まれた上質なクリエイションに〈ファッション〉の感性を融合させ、日常生活の中で親しみやすく着けやすいジュエリーという新しい視点を築いたブランドAHKAHから、人気の婚約指輪をご紹介致します。

ロサンジュ

ロサンジュは、センターに大きめのダイヤモンドがセッティングされており、両側に3石ダイヤモンドがセッティングされています。

プラチナでアームが菱形になっている個性的なデザインです。

両サイドの大小のダイヤモンドがセンターダイヤを引き立ててくれます。

 

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー
ロサンジュ
/¥286,000~
/アーカー

 

 ヴィヴィアンローズ

 

中心にローズカットダイヤ、周りをラウンドメレダイヤで取り巻いた、輝きのコントラストを楽しめる贅沢なリングです。

気品が漂う洗練されたフォルムに、無駄な要素をそぎ落としたシンプルな美しさが感じられます。

アンティークとモダンが融合したデザインで、年代を問わず永く身につけて頂けます。

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー
ヴィヴィアンローズ
/¥231,000~
/アーカー

いかがでしたか?人気のAHKAHで色んな雰囲気のコーディネートを試してみてはいかがでしょうか?ぜひ店頭にてご試着してみて下さい。

ウェディ山形店では東北最大の品揃えで皆様をお待ちしておりますので、ぜひご試着しにご来店ください。ウェディ山形店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com