≪アーカー 芸能人≫芸能人御用達 女子に人気のアーカーネックレスなど[WEDY山形]

2022.09.03
アーカー山形,店舗,人気,コーディネイト
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

銀座に本店を構える人気ジュエリーブランド「AHKAH」

芸能人のファンも多いブランドで、ダイヤモンドから地金に至るまでこだわり抜いたジュエリーを多く出しています。年に2回新作を発売し、デザインも洗練されたものを揃え、コンセプトが豊かなのも魅力の一つです。今回はそんな人気ブランドAHKAHに焦点を当ててご紹介していきます。

AHKAHのコンセプトは
「日常生活の中で親しみやすく、着けやすいジュエリー」

流行の最先端を歩みながらも、普段使いしやすいジュエリーを作り続けている事が長年愛されている所以です。さらに、上質なダイヤモンドと地金は女性の美しさを際立ててくれる華やかなレモンイエローのK18で仕上げられています。芸術品のようなAHKAHジュエリーは女性憧れのブランドです。

サンティエシリーズ



サンティエ=輝く、きらめき
まぶしいほどに輝く光をジュエリーで表現したシリーズです。キラキラと瞬く光を身に纏ったかのような、華やかな美しさを演出します。毎日のコーディネートに取り入れやすいミニマルで上品なサイズ感です。

ダイヤモンド1粒デザイン

アーカーダイヤ
AHKAHの質の高いダイヤモンド1石を様々なデザインでご用意しているのもAHKAHの魅力です。シンプルだからこそ長く使えて、ネックレスの重ね付けのコーディネートにも活躍してくれます。1本は持っていたいデザインです。

イニシャルシリーズ

パヴェシリーズ

ダイアモンドをプレートに敷き詰めたモチーフが揃う、パヴェシリーズです。パヴェ(Pave)とはフランス語で石畳を意味する言葉で、「パヴェセッティング」という専門用語もそれが由来になっています。光を取り込み反射させる構造で、小ぶりながらも美しい輝きを放つのが特徴です。

AHKAH創業以来人気シリーズのイニシャルデザイン。人気ランキングの上位に入るシリーズです。自分のイニシャルをお選びになる方が大多数ですがお好きなアルファベットや大切な方のイニシャルなど身に着けるのもいいかもしれません。カジュアルに着けられるデザインなので、いろんなコーディネートが期待できるのも魅力。

AHKAH正規取扱店舖 WEDY山形店

ビンドゥシリーズ

ビンドゥティッカピアス

インドの女性が額につけるアクセサリーとして知られるティッカをイメージしてデザインされたピアス。
ひし形のモチーフと3ピースのダイヤモンドが特徴で、ゴールドの繊細なラインワークによってエスニックな雰囲気があります。
他のビンドゥシリーズのジュエリーとも相性がとても良く、程よい華やかさがあります。

ウェディ山形店はブライダルリングオーダー
ジュエリー全般を取り扱うお店です。

ウェディ山形店では、お客様が一生身に着けていくブライダルリング、ファッションジュエリー、真珠など幅広く取り扱っております。男性様、女性様のご希望を専門のスタッフが丁寧にお伺いし、お二人に満足いただけるジュエリー選びを全力でサポートさせていただきます。皆様のご来店を、ウェディ山形店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com