≪アーカー 結婚指輪≫2022年9月16日発売 新作ブライダルリング[WEDY山形]

2022.09.16
アーカー結婚指輪婚約指輪
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

AHKAH bridal | アーカー ブライダル

「普遍的な美」との対話から生まれる創作のすべてが集約されたAHKAH bridal
生涯の約束にふさわしい最上の輝きを放ち、新たな人生のはじまりを祝福します

アーカー東北取扱い数NO.1 ウェディ山形店

2022年9月16日
新作ブライダルジュエリー発売

アーカー結婚指輪婚約指輪
数年ぶりとなる新作を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?今日発売のAHKAHブライダルジュエリーの新作をご説明します。

婚約指輪
la vēritē  

ダイヤモンドの凛とした美しさが艶めく、ラヴェリテ。名前の由来であるふたりの “真実の愛” を象徴し、
眩い輝きを日常にそっと息づかせ、ふたりを見守り続けます。

フランス語で「真実」という意味の“la verite”(ラヴェリテ)を冠し、“大切なものを、ふたりで永く分かち合えますように”という願いが込められたエンゲージリング。環境や時代に左右されることのない変わらない想いや、目には見えない確かなものを日常の中にそっと息づかせます。
アームや石座のエッジをすっきりとさせることで緊張感のある凛とした美しさを演出します。アームにダイヤモンドを贅沢にあしらった、華やかで存在感のあるデザインです。
シンプルなマリッジリングだけでなく、V字などアームに動きのあるマリッジリングとの重ねづけもおすすめです。

結婚指輪
マルセンリング

色褪せることのないふたりの絆の証として、これからの人生を共に歩む「誓い」のマリッジリング、セルマン。
ふたりの “特別” で “当たり前” になる願いを込めて。

フランス語で「誓い」という意味の“serment”(セルマン)を冠し、シンプルな中にもフォルムや装着感へのこだわりが詰め込まれたベーシックなマリッジリング。つけ心地の良い厚みや、内側の丸みも計算しつくされたデザイン。永く愛用していただくためのこだわりに溢れた、まさに誓いの証となるリングです。
ダイヤモンドがあしらわれたタイプもあり、リング幅や素材など豊富なバリエーションの中から、お好みに合わせてお選びいただけます。

結婚指輪
transparent

ふたつのマーキースフォルムがインフィニティ(永遠)をかたどる、トランスペアレント。
そのシンプルさとデザイン性は世代を超えて受け継がれます

フランス語で「透明な」という意味の“transparent”(トランスペアレント)を冠し、澄み渡る水面に揺れる光を表現したトランスペアレントシリーズに新しいマリッジリングが登場。トランスペアレントの特徴であるマーキースの形状を、1つひとつ丁寧に仕上げた、美しいファセットが魅力のリングです。
トランスペアレントシリーズとの重ねづけはもちろん、ストレートのリングやアームがフラットなリングに重ねるとファセットが強調され、1本で着用した時とは異なる雰囲気をお楽しみいただけます。

ウェディ山形店はブライダルリングオーダー
ジュエリー全般を取り扱うお店です。

ウェディ山形店では、お客様が一生身に着けていくブライダルリング、ファッションジュエリー、真珠など幅広く取り扱っております。男性様、女性様のご希望を専門のスタッフが丁寧にお伺いし、お二人に満足いただけるご結婚指輪、ご婚約指輪、ジュエリー選びを全力でサポートさせていただきます。皆様のご来店を、ウェディ山形店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com