《ネックレス プレゼント》多数ブランド勢揃い!年に一度のウェディのジュエリーイベント(WEDY山形店)

2022.12.01

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

今回クリスマスが近づいてまいりましたが、クリスマスプレゼントはお決まりでしょうか?

今回は、多数ブランドが勢揃いした年に一度のWEDYのイベントについてご案内致します。


2022 WEDY山形店 クリスマスパーティー


2022年 12月3日(月)から5日(月)まで、WEDY山形店クリスマスパーティーを開催致します。
クリスマスプレゼントをお考えの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。
ご予約でのご来店のお客様へクロワッサンラスクをプレゼントさせて頂きます。
  

                CARATY VOCE [キャラティヴォーチェ]


今回のクリスマスパーティーでは、CARATY VOCEのジュエリーを取り揃えております。

CARATY VOCEは出逢い、個性、愛着、継承をストーリーに「あなただけの特別な想い」をデザインしています。

CARATY VOCEはベリルや、クオーツなどのネックレスをご用意しております。

ベリルは【若さ・幸福・美】クオーツは【生命力の活性化】などの意味があります。

クリスマスプレゼントに意味を込めてネックレスなどを送ってみてはいかがでしょうか?

また、3日(土)4日(日)はデザイナーがオーダー会を開催しております。

ずっとしまい込んでいたジュエリーや、古いデザインの宝石たちを、普段使いできるデザインにリフォームさせて頂きます。

よみがえるデザインを、ご堪能ください。予約が必要になりますのでご了承くださいませ。

キャラティ・ヴォーチェ


AHKAH


他には、AHKAHから2022年ホリデーコレクションが発売されましたのでご用意しております。

2022年ホリデーコレクションは、イルミネーションがライトアップした瞬間の眩い光源からインスパイアされたシリーズです。

幸運や成功の意味を持つ3石のダイヤモンドをあしらったシリーズなどを展開します。

ダイヤモンドの煌めきとAHKAHの繊細な技術力で、身につけていて楽しく、幸せな気持ちになれる日々を演出します。クリスマスプレゼントにはぴったりのブランドです。

他には、AbHeri、アンビリカルコード、星の砂などのブランドを取り揃えております。

パールは、3日間限りのスペシャルプライスです。

ご予約頂きましたお客様には、スペシャルドリンクでおもてなしさせて頂きますので、ぜひ大切な人とクリスマスプレゼントをお探しにいらしてください。

 

  1. 星の砂芸能人結婚指輪

いかがでしたでしょうか。

WEDY山形店は

婚約指輪・結婚指輪のオーダー専門店です。

ウェディ山形店では

男性様の想いはもちろんのこと

女性様の雰囲気やお好みなどもしっかりとお伺いした上で

お二人だからこその特別な指輪をご提案させていただきます。

エンゲージリング・マリッジリングをご検討中の方は

ぜひ一度当店へご来店下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。