【婚約指輪 仙台】クリスマスプレゼントにおすすめ!DAMIANI-ダミアーニ-(WEDY仙台一番町店)

2022.12.21
ダミアーニ

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 菊地 美郷

 

今週末はいよいよ待ちに待ったクリスマス!街もイルミネーションやクリスマスツリーが増えて華やかな雰囲気です。

当店にもクリスマスに向けて婚約指輪や結婚指輪、ファッションジュエリーを探しに

サプライズをご検討中の男性様やカップル様が多く来店されます。

悩みすぎてクリスマスプレゼントが決まらない、婚約指輪はまだだけど素敵なジュエリーを贈りたい・・・

今回はそんな皆様におすすめなジュエリーブランドをご紹介いたします。

DAMIANI- ダミアーニ –

1924年、宝飾の街イタリアのヴァレンツァにて創業した名門ハイジュエラー“ダミアーニ”。

当時の貴族や王家から絶大な支持を得た独創的でモダンなデザインは、イタリアンジュエリーの最高峰と称されており

デザインへのこだわりはもちろんリングは完璧なフィット感で、その付けたときの快適さと心地良さを実現する技術は

今も尚、ハリウッドセレブや芸能人をはじめ多くの人々から愛されています。

おすすめリング

【BELLE ÉPOQUE】

 

ベルエポックコレクションは、20世紀初頭にヨーロッパが繁栄した華やかな時代にインスピレーションを受けています。

この細身でストレートのラインは一本でスタイリッシュに、重ね付けで華やかに身に着けることができます。

シンプルながら個性のあるダミアーニらしいデザインは、マリッジリングのシリーズでもファッションジュエリーとして

身に着ける方もいらっしゃるほど、日常に馴染むハイジュエリーです。

MARGHERITA

 

ダミアーニが1900年代初頭、初代王妃マルゲリータへ捧げるために製作したリングが元ととなったコレクション。

12枚の花びらが煌めくマーガレットモチーフは、ロマンチックで気品のある女性の美しさを際立たせるデザインです。

ダイヤモンドもこだわり抜いた高品質なものを使用しており、手元を華やかに美しく彩ります。

同デザインのネックレスも御座いますので、セットでいかがでしょうか。

 

他にもダミアーニには、ペアでお使い頂けるネックレスやリングなど多数ご用意しております。

クリスマスギフトにお悩みの方はぜひ一度、店頭にてご覧くださいませ。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/