【婚約指輪 結婚指輪 仙台】ブライダルリングの内側にも想いを込めて…(WEDYイオンモール名取店)

2023.01.10

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 藤田 晴帆

いつもWEDYのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ふたりで身に着ける一生ものの指輪、ぜひリングの内側にまでこだわってみませんか?

本日はブライダルリングの内側にできるアレンジメントのご紹介させていただきます。

婚約指輪を結婚式や披露宴で


内側にメッセージを込められる刻印


WEDYで指輪をご購入されたほとんどの方がリングの内側に刻印をいれております。

お二人の大切な記念日、お互いの名前やイニシャル、愛のメッセージなど

お二人で考えた言葉を入れることができます。

ブランドや指輪のサイズによって文字数は限られますが

ゴシック体や明朝体、筆記体など書体も自由に選ぶことができます。


誕生石を内側にセッティング


リングの内側には刻印以外にも誕生石を入れられる特典もございます

自分の誕生石を身に着けると幸せが訪れるという言い伝えから

ご自身の結婚指輪に誕生石を身に着けるカップルや、

お互いの誕生石を結婚指輪に入れることで、お守り代わりとして楽しむ方もいらっしゃいます。

結婚指輪 誕生石 婚約指輪


MEISTERの人気オプション、フィンガープリント


 

WEDYで取り扱っているブランドのMEISTERでは人気オプション、フィンガープリントがございます。

リングの内側にお互いの指紋を刻むことができ世界でただ一つの指紋は、消えることなく

愛の証として二人の宝物になります。

またお二人の指紋を組み合わせたMEISTERオリジナルの特別な刻印、

ハートフィンガープリントも大変人気となっております。

お二人の指紋が寄り添うように重なって形作るハートマークは、美しく鮮明に刻まれます。

東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY

いかがでしたでしょうか。

今回はブライダルリングの内側にできるアレンジメントについてご紹介致しました。

ご紹介したものはどれもとても人気なアレンジメントとなっており

リングの内側に埋め込む為、男性様でも取り入れやすいのが魅力の1つです。

 

WEDYイオンモール名取店では沢山のブランドを取り扱っております。

ご婚約指輪、ご結婚指輪をお探しの方、ぜひWEDYへ遊びに来てはいかがでしょうか。

WEDYでは特別なご婚約指輪に出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/