【結婚指輪 仙台】誕生石を指輪に込めよう(WEDYイオンモール名取店)

2023.03.24
仙台 名取 山形 ハワイアンジュエリー 結婚指輪 婚約指輪 ブランド マカナ
イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 池田帆夏

いつもWEDYのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆様は指輪の内側に、宝石を入れる事ができることをご存じですか?

結婚指輪と婚約指輪の内側に、自分の誕生石や、お相手様の誕生石を入れる内石のサービスは、WEDYでも人気のサービスです。

自分の誕生石を指輪に入れたり、相手の誕生石を入れて「離れていても見守っている」守護石のような役割を果たしてくれます。

お二人のご入籍日の誕生月をおそろいでセッティングされるのもすごく素敵ですよね。

実はそんな誕生石1つ1つに意味合いが込められているのをご存知でしたか?

今日はその一部にはなりますが是非ともご紹介させて頂きます。

結婚指輪 誕生石 婚約指輪

 はじめに、誕生石のご説明をします。

誕生石とは、1月から12月までそれぞれの月にちなむ宝石のことです。

自分の生まれ月に割り当てられた宝石を身に着けることで、自然的な力によって守られたり、

助けられたりすると広く信じられています。つまり、誕生石には、意味や効能があるとされ、

身に着けることで幸運を呼び寄せる、幸せが訪れる、願いが叶うと言い伝えられています。

3月の誕生石

3月の誕生石は、【アクアマリン】という宝石です。

ラテン語の「海水」を語源とするアクアマリン。

その名の通り、海の水のように美しい透明度と、みずみずしいブルーが特徴。

身に着けることで、まるで母なる海のように心を潤し、豊かさをもたらしてくれると言われています。

石言葉・・・幸福・聡明・富

 

東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY

WEDYイオンモール名取店では沢山の誕生石を取り扱っております。

ご婚約指輪、ご結婚指輪をお探しの方、ぜひWEDYへ遊びに来てはいかがでしょうか。

WEDYでは特別な指輪に出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/