【婚約指輪 結婚指輪 仙台】ブライダルリングの内側にも想いを込めて…(WEDYイオンモール名取店)

2023.03.30

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 池田帆夏

いつも、WEDYのブログをご覧いただいて誠にありがとうございます。

ふたりで身に着ける一生ものの指輪をぜひ指輪の内側にまでこだわってみませんか?

本日は、ブライダルリングの内側にできる刻印のご紹介をさせていただきます。

内側にメッセージを込められる刻印

WEDYで指輪をご購入されたほとんどの方がリングの内側に刻印をいれております。

お二人の大切な記念日、お互いの名前やイニシャル、愛のメッセージなど

お二人で考えた言葉を入れることができます。

ブランドや指輪のサイズによって文字数は限られますが

ゴシック体や明朝体、筆記体など書体も自由に選ぶことができます。

誕生石を内側にセッティング

リングの内側には刻印以外にも誕生石を入れられる特典もございます

自分の誕生石を身に着けると幸せが訪れるという言い伝えから

ご自身の結婚指輪に誕生石を身に着けるカップルや、

お互いの誕生石を結婚指輪に入れることで、お守り代わりとして楽しむ方もいらっしゃいます。

結婚指輪 誕生石 婚約指輪

特別な刻印が出来るブランド

WEDYで取り扱っているブランド、MEISTERでは世界最先端のレーザー刻印技術を用いて刻印が可能です。

手書きのサインやメッセージ、お互いの指紋を刻印してお二人だけの証を込めましょう。

リングの内側にお互いの指紋を刻むことができ世界でただ一つの指紋は、消えることなく

愛の証として二人の宝物になります。

またお二人の指紋を組み合わせたMEISTERオリジナルの特別な刻印、

ハートフィンガープリントも大変人気となっております。

お二人の指紋が寄り添うように重なって形作るハートマークは、美しく鮮明に刻まれます。

東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY

WEDYイオンモール名取店では、たくさんのブライダルリング、ファッションジュエリーを取り扱っております。
ご結婚指輪、ご婚約指輪をお探しの方はもちろん、
ご自身の魅力を更にアップさせるジュエリーをお探しの方も、ぜひWEDYへ遊びに来てみてはいかがでしょうか。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/