【仙台 婚約指輪 結婚指輪】ボリューム感が楽しめるOCTAVE”オクターヴ”(WEDYイオンモール新利府南館)

2023.05.13
オクターブ

 

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 森山 美沙

 

本日はWEDYのなかでも、利府店のみお取り扱いしているOCTAVE(オクターヴ)の人気デザインをご紹介させていただきます💍

“オクターヴ”とはドレミファソラシドの8つの音の音階をいいます。

1オクターヴ 1オクターヴと お二人の未来が無限に続きますようにと願いが込められたブランドです。

指輪を含めたジュエリーは、金属の量をたくさん使えば使うほど価格も比例していくのですが、オクターヴでは「この価格でこのボリューム感!?」となる程、他ブランドにはないボリューム感を楽しんでいただけます。

またマテリアル(指輪の素材)も、下記の5種から選んでおつくりができるセミオーダー・ブライダルリングで、自身の好きな色味で選べるのも嬉しいポイントですね♪

左から…

■ハードプラチナ Pt900

■シャンパンゴールド K18ChG

■ピンクゴールド K18PG

■イエローゴールド K18YG

■プラチナゴールド K18PtG

 

 

 


永遠の願いを込めて


オクターヴのダイヤ付リングには0.08ctのダイヤモンドがセッティングされています。

数字の8を横に寝かせると∞になることから、“0.08ct”のダイヤモンドに“永遠∞”の願いを込めています✨

また、リング内側には∞が重なり合ったインフィニティバタフライの刻印があり、ペアでご成約のお客様にはバタフライの両サイドにお二人の誕生石をセッティングすることができます。

お二人が離れた場所にいても誕生石を通じてお互いを存在を感じることができますね☻

 


ベビーリング


ペアでご成約のお客様には同じデザインのベビーリングがブランドから特典としていただけます。

このベビーリングがとても可愛らしく、サイズ感はもちろんシルバー製ですのでお持ちのチェーンに通してネックレストップとしてもお使いいただけます。

ご結婚指輪だけでも充分な思い出になりますが、プラスαで心に残る思い出になりますね💍

 

ぜひ一度店頭にてご覧いただけますと幸いです。

 


東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY


 

WEDYイオンモール新利府南館店では、様々なブライダルリング、ファッションジュエリーを取り扱っております。

ご結婚指輪、ご婚約指輪をお探しの方はもちろん、ご自身の魅力を更にUPさせるジュエリーをお探しの方も、

ぜひ一度WEDYへ遊びに来てください。

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階