15万円以内で揃うおすすめなプラチナ婚約指輪

2018.04.13
15万円以内で揃うおすすめプラチナ婚約指輪

婚約指輪の全国平均購入金額は31.7万円(ゼクシィ調査)

お二人の大切な宝物となる婚約指輪ですが、一生に一度の大切な記念となる贈り物だからこそ何を選んだらいいのか、悩まれる方は沢山いらっしゃいますよね。また、婚約指輪の購入金額に関する相場も様々でどのように選べば良いのか迷ってしまいますよね。婚約指輪を選ぶポイントとしてお客様方が重視するポイントは“ダイヤの輝き”“デザイン性”“品質””ご予算”がございます。この中でも店頭でなかなか言い出しにくいといわれる”ご予算”に関する疑問について、今回は15万円以内で揃うおすすめのプラチナ婚約指輪をご紹介します。婚約指輪をオーダーメイドのお客様の声はこちら

15万円以内でオーダーメイドできるプラチナ婚約指輪

オーダーメイドで作るので、品質やアフターサービスも充実しています。

婚約指輪の王道のプラチナリングです。シンプルで長く身につけていても飽きないデザインが好みというお客様向けです。ダイヤモンドも0.2カラットあり、キラキラとしたダイヤモンドの美しさの原点の輝きを存分に楽しむことが出来ます。充実の「永久保証」アフターサービスについてはこちら

1122(いい夫婦)ブライダルは11万円で婚約指輪が揃います(ゼクシィ調査)

多彩なデザインの中からお気に入りを探す楽しみがあります。

セントロフェリシタの婚約指輪の中でも人気のブランドの一つとして1122(いい夫婦)ブライダルは、ダイヤモンド(0.17CT相当)込みのプラチナ婚約指輪が11万円で揃えることが出来ます。デザインもとってもシンプルで、全20種類を展開しておりますので、デザインにこだわって選ぶことも可能となっております。

ゴールドの婚約指輪でファッショナブルに

「自分らしく」ありたい女性におすすめのゴールド婚約指輪

せっかく戴くのなら普段使いができる婚約指輪がいいとお考えの女性には、ワンランク上のファッショナブルデザインのゴールド婚約指輪もおすすめです。普段着にもしっかりとコーディネイトできますので、活躍の場が広がります。ゴールドの婚約指輪をオーダーメイドのお客様の声はこちら

指輪の内側への文字刻印や誕生石セッティングにも対応しております

結婚指輪 婚約指輪 仙台 誕生石

お二人の記念日やお名前の刻印 大切な人を守るバースデーストーン

特別なデザインの結婚指輪や婚約指輪を手に入れたらぜひおすすめなオプションサービスがございます。それは「文字の刻印」と「誕生石セッティング」です。リングの内側にお二人のお名前や記念日を刻印したり、パートナーを守ってくれるという宝石の12星座の誕生石を埋め込むことが出来ます。オーダーメイドで製作する指輪だからこそできるサービスとなりますので、是非大切な指輪のワンポイントにいかがでしょうか?

個室空間でゆっくり見れるセントロフェリシタで特別なリング選びを…

セントロフェリシタ仙台店1F

指輪選びはお客様のペースで

セントロフェリシタは、リング選びをする全てのお客様に自分たちのペースで特別な1本を見つけて欲しいという想いがあります。店内にはオリジナルのオーダーメイドデザインの結婚指輪や婚約指輪をはじめとして、国内外の有名ジュエラーのセレクトブランドも多数揃えております。個室になったブースでたくさんのリングをゆっくりと比べてみてください。きっと素敵なリングとの出会いが訪れますよう精一杯サポートさせて頂きます。

ご来店予約も承っております

ご来店が集中する日には、入場が制限される場合がございますので、予めのご来店予約をおすすめしております。ご指定していただいたお時間は個室の空間をご利用頂きゆっくりとしたリング選びをする事が出来ます。是非ご来店希望の際は「ご来店予約」をご利用くださいませ。※時間帯によってはご来店予約の希望に沿うことが出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。

ご来店予約フォームはこちら