ウエディの結婚指輪と婚約指輪「永久保証のアフターサービス」

2019.02.04
結婚指輪 婚約指輪 仙台 ジュエリー職人

ウエディの
結婚指輪・婚約指輪
永久保証のアフターサービス

婚約指輪 サイズ直し

永久無料

サイズ直し可能な商品は永久的に無料にて修理いたします。※サイズ直し可能な幅は、素材やデザインにより異なります。

結婚指輪 サイズ直し

永久無料

サイズ直し可能な商品は永久的に無料にて修理いたします。※サイズ直し可能な幅は、素材やデザインにより異なります。

サイズ交換

お渡し後1年以内 初回修理無料
1年以降2回目以降 商品価格の15%にて再作成

サイズ交換は、極端なサイズ直しが必要な商品、特殊デザインなど、サイズ直しでの修正が不可能な商品が対象となります。

クリーニング

永久無料

店頭にてのクリーニングは永久的に何度でも無料対応いたします。店頭の専用の機械でのツヤだし、超音波洗浄機による汚れ落としを行います。
※所要時間:1時間程度

リフレッシュ加工

お渡し後1年以内無料

店頭で取りきれないキズや汚れを、専門の職人が新品に近い状態に修復するサービスです。
※お預かり後1ヶ月程かかります。大きなキズなどは取りきれない場合がございます。

ダイヤモンドの石緩み修理

永久無料

修理専門の職人へのお預かり修理となります。リングへの衝撃などによって発生したリング表面に留められたダイヤモンドの石緩み部分を修復するサービスです。

メレダイヤの紛失

2回まで石あわせ無料

メレサイズのダイヤモンドがリングから取れてしまった場合に2回まで無料にて同等のダイヤを入れなおします。
※カラーダイヤ・ファンシーカット、H&Cなど特殊メレはお見積りとなります。

重度の損傷や破損によっての修理

別途お見積りにて修理

リングの大きな変形や重度な破損などは有料にて修理を承っております。指輪の状態により修理の内容・料金が異なりますので、店頭にてご相談ください。

紛失による再購入

別途お見積りにて新規再作成

万が一リングを紛失してしまった場合は、別途お見積りにて再作成を行うことが可能です。新しい商品を作成することになりますので、作成代金は全額お客様ご負担となります。

リングの状態診断

永久無料

店頭にてリングの爪の歪みや、石のゆるみなどを無料診断いたします。軽い症状が発見された場合は無料にて修理いたします。程度によっては有料での修理となる場合がございます。

フルオーダーリングサイズ直し

永久無料

サイズ直し可能な商品は永久的に無料にて修理いたします。
※サイズ直し可能な幅は、素材やデザインにより異なります。

フルオーダーリングサイズ交換

お渡し後1年以内 初回修理無料
1年以降2回目以降 商品価格の15%にて再作成

サイズ交換は、極端なサイズ直しが必要な商品、特殊デザインなど、サイズ直しでの修正が不可能な商品が対象となります。

結婚指輪や婚約指輪は一生のうちで一番長く身につけるジュエリーです

結婚指輪や婚約指輪は、一生のうちで一番長く身につけるジュエリーです。長く使用していると、指輪に対して様々なリスクが伴います。例えばリングをぶつけてしまったことによって大きくゆがんでしまったり、きれいなダイヤモンドがセッティングされていたリングなのに、ダイヤモンドが抜け落ちてしまったり、結婚してから数年の月日が経ってサイズが合わなくなってしまったり...など。
ご使用される皆様に安心して頂く為に、ウエディでは取り扱いの全ての指輪にアフターサービスを行っております。いつまでも大切な指輪であるように、適切なサポートを行っていきます。

結婚指輪 婚約指輪 仙台 ジュエリー職人

サイズが合わなくなったら...
婚約指輪・結婚指輪のサイズ直し
"永久無料"

全てのリングのサイズ修正対応を行っております。

指輪購入後にお問い合わせがあるサイズの変更についてですが、ウエディのオーダーリングは全てのリングのサイズチェンジ(サイズ直し・交換)を承っております。きつくなったり、ゆるくなったりして不安をお持ちのお客様に、安心して身につけていただけるサポートサービスです。全ては国内の工場で作業を行うため、修正後のクオリティも自信があります。

○サイズ直し可能な婚約指輪・結婚指輪の「サイズ直し修理」は永久的に無料です。※サイズ直し可能な幅は、素材やデザインによって異なります。

○サイズ直しが不可能な商品の「サイズ交換」はお渡し後1年後まで初回無料にて修理いたします。1年移行/2回目以降は商品価格の15%の金額にて再作成させていただきます。

サイズ測定器レンタル 結婚指輪 婚約指輪 仙台

指輪のキズや汚れが気になった場合...

店頭でのクリーニングはいつでも無料です。所要時間は30分~1時間ショッピングの合間にご利用ください

結婚指輪や婚約指輪に主に使用されるプラチナやゴールドは本来とてもやわらかい金属です。日常的に使用していると、指輪よりも硬い金属や物質との接触によって、少しづつキズがついたり、空気中のホコリや、生活環境によって汚れが付着してきます。それらによって、購入当初よりも輝きが無くなってしまった場合などには、適切なクリーニングを行うことによって、復元することが出来ます

○リングクリーニングは、バフ磨きによってリングのキズを目立たなくしてくれます。

○超音波洗浄機によって、ダイヤモンドなどに付着した汚れを落とし輝きを復元することが出来ます。

○店頭でのクリーニングはいつでも無料です。所要時間は30分~1時間ほどです。

指輪が変形したり曲がってしまったら

指輪の変形も様々な方法で復元することができます

プラチナやゴールドは本来とても柔らかい金属です。長年使用しているうちにリングへの衝撃や、重さのあるものを持ち上げたときなどにかかる負荷によって、指輪の形が真円状態でなくなってしまう場合がございます。万が一変形した場合でも、初期の状態(軽度の変形)の場合は店頭での修理が可能となっております。また、不意な事故などにより大幅にリングが破損した場合でも、工場にてリングの再作成を行っております(お見積もりの上作業進行となります)。

○軽度の変形の場合は店頭修理にて承ります(無料)。

○著しく破損が生じた場合は、工場にてリングの再作成を承っております(お見積もりの上作業進行となります)。

結婚指輪 婚約指輪 仙台 キャスト 鋳造

万が一ダイヤモンドが取れてしまったら

ダイヤモンドが取れた指輪も復元修理が出来ます。

オーダーメイドの結婚指輪や婚約指輪のデザインも多様化しており、ダイヤモンドが装飾された指輪はとても人気があります。ダイヤモンドの指輪の殆どは日常生活で身につけていても特に支障はありませんが、急激な圧力や打撃によりリングが変形すると同時にダイヤモンドが取れてしまう場合がございます。大切な指輪ですので、当店ではダイヤモンドが取れてしまった場合も復元修理を行っております。

○ダイヤモンドの石緩み修理はいつでも無料です。

○指輪のダイヤモンドが外れてしまった場合の修理は、2回まで石あわせ無料です。(万が一ダイヤモンドが紛失してしまった場合も修理可能です。)

結婚指輪 婚約指輪 仙台 ダイヤモンド鑑定士
結婚指輪 婚約指輪 仙台 ダイヤモンド修理

ご遠方にお住まいのお客様へも安心のアフターサービス

修理のご相談は「購入した店舗で」全国どこでもアフターサービス

様々な指輪の修理に関するご相談ですが、遠方にお住まいだったり、お仕事でご来店することが困難なお客様向けに、全国どこでも送料無料にて修理品のお預かりサービスを行っております。発送、お受け取りに関しても専門のパッケージでの受け渡しを行っておりますので、リングの発送時の破損が心配なお客様にもご安心頂いております。

○サイズが合わなくなった場合、ご自宅で計測できるサイズゲージの無料貸し出しを行っております。

○「購入した店舗や担当者に相談したい」というお声が多数の為、購入店舗より修理品の診断やご相談内容をお知らせいたします。

○店頭クリーニングの場合は最短7日以内にご自宅へ発送可能です。