ウェディオリジナルデザインの結婚指輪をゴールドとツヤ消しでオーダーメイドのT様A様

2014.11.03

仙台店にて、ウェディオリジナルのマリッジリングをオーダーして頂きました、佐々木拓磨様、麻美様。ウェブで気になるリングを何点かピックアップしていただき、当店にご来店頂きました。ご要望をお伺いしてみると、麻美様はゴールドのリングがご希望で、拓磨様はシンプルであればとの事でした。お二人でリング選びをスタートしてみると、お互いの意見が様々と出て来て、オーダーメイドでお造りすることをお勧めした所、世界に一組のマリッジリングが完成しました。お二人ともシンプルなストレートのリングに、アンティークな特殊加工を施したこだわりの作品になりました。「大満足です。きゃしゃなデザインや、つや消しの質感や、ゴールドならではの肌に馴染む雰囲気が気に入っています」 「スタッフの皆様のご親切な対応にてとても安心して結婚指輪を選ぶことができました。ありがとうございました」と、リングをお受け取りになったお二人から嬉しいご感想を頂きました。沢山の選択肢の中から迷いながらではありましたが、お二人の協力するお気持ちが、本当に素敵なリングを完成させてくれたと思います。「小さいことでも家族みんなで楽しんでいけるような温かい家庭を築いていきたいです」と、お二人からの抱負も心温まる内容でした。夫婦でありながら、パパ、ママであるお二人。いつまでも笑顔に溢れる優しい家庭を築いていって下さいね。拓磨様、麻美様、はる君いつまでもお幸せに。ありがとうございました。 担当・後藤