ミルグレインデザインの結婚指輪をピンクゴールドでオーダーメイドのM様A様

2014.12.07

ウェディ仙台店にて、ご結婚指輪のオーダーをして頂きました佐藤真人様、紋子様。ウェブにてマリッジリングの検索をしていたときに、紋子様が気になるリングを発見し、真人様と一緒にご来店いただいたのがきっかけとなりました。お目当てのリングと、その他にも沢山のリングをお二人の前にそろえてご試着して頂いた所、やはり、もとに戻るのは、最初に気になったリングでした。 「もともとウェブでみていた時も、二人の中でとっても気に入っていたリングだったんです。」とご意見も頂き、真人様、紋子様とも御揃いのご結婚指輪をオーダーしていただく事になりました。お二人のオーダーしたマリッジリングは、ピンクゴールドのマテリアルに美しいミルグレインの打ち込まれたエレガントなデザイン。完成したリングをお二人で交換していただくと「とてもキレイで満足しています。」「シンプルですが、可愛さがあるところがとっても気に入っています」と、微笑むお二人を見て、幸せな気持ちを分けていただきました。 「いつまでも仲の良い夫婦で、笑顔の絶えない家庭にしていきたいです」と、将来への抱負を語っていただきました。「ひとつひとつ丁寧に対応して頂き、また、素敵な指輪を選んで頂きありがとうございました」と、お二人からのメッセージも頂きました。真人様、紋子様にとって大切な一歩目のリングです。これからお二人が歩む道のりが幸せで溢れますように。ありがとうございました。 担当・後藤